fc2ブログ

プッチョ!

今日の朝男子にジャンケンで勝ってプッチョもらいましたw


友達もその友達もジャンケンで勝ってましたww めっちゃ弱いwwww



しかもその男子一平ちゃんもってきてたんですよwww どこで食べんねんww



あそれと。

友達の手紙にカントリーマームついてたのでおかえしにカキピーあげましたwww
手紙でくるもうとしたけどでかくて面積たらんかったのでノートの紙ちぎってくるんであげましたww

んでハイって渡したら


「何これいやがらせ!?でっかいらねwww」って言われたwww


かなり酷いww



てかふつーーーーーに学校でお菓子渡してるけど全然ばれませんでした
こんどチョコパイあげたろかな・・・。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

水姫船長

Author:水姫船長
水姫船長の航海日記です!!
まぁ日記というよりグチ日記みたいなもんですけど (殴

今年で14歳!

現在の航海地、大阪(なので大阪弁はいりますw



えーと・・・あっ・・・激アホなのでよろしくおねがいします! (意味不

それと・・・コメントしてくださった方にはタメになっちゃうと思いますのでコメントしてくださった方も「なんでやねん!!」とか完全なタメでいいのでw

だから気軽にコメントしてください!


ブロ友申請は遠慮なくポチポチおしてください!お願いします!!

ブログをしているかたで訪問してくださった方はリンクにありがたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁく追加させていただきます。
シャナとかデート・ア・ライブとかはがないとか大好きです!!
ほかにもー

いつか天魔の黒ウサギ
電波女と青春男
青のエクソシスト
緋色の欠片
ブリーチ
銀魂
ソウルイーター
薄桜鬼!!
フェアリーテイル
スケットダンス
あヒカルの碁とかもw

あーあとちはやふるも好きです!!!!!!!

えーと・・・このくらいかなw

えーとえーと・・・将来の夢は・・・!はずかしくて言えませんね。
今一番ほしいものは(関係ないw
携帯、PSP、はがない9巻!!(速くでーへんかなぁ・・・)デートアライブ2巻、
カラオケの部屋まるごと!!(殴、・・・お金w

趣味は・・・お菓子作りとかと思いますw(お母さんに洗い物ふやしたら怒られるからめったにできへんけど

好きな食べ物は

・イチゴ大福 

・ぶどう大福

・麺類系

・お寿司 とくにサーモンとかタイとかハマチとか(ry

・ケーキ! とくに(ry

・いちご

・ぶどう

・その他モロモロw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

雨あがりのあおぞら

ハチミツびん

The pied piper of Osaka

私のいつかは1年後

そうだ、下水道に行こう。

狂々伽話

一人楽しすぎる四条のゆるゆる日記

とある天邪鬼の暇生活

ワシブログ NEW!

エンロハルバル。

グレ次郎の釣行記

LOVE ME?別館

雑多倉庫

愛華の気まぐれ日記

がっちの言葉戯び

私とパソコンとおサボりtime

http://(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

水水行進曲!!

Welcome to my thought♪~私の思想へようこそ♪~

うめぼしの散歩日記

だらだら雑記

He tare no blog

春葉の奏

rindou4 AVA

琳!LIFE

ほのぼの日記

アリシアさんとかヲタクとか

白夜鈴の生活日記【歌ってみた報告場】

Gimmick☆Pop

TAK

夢幻の城*・゜

復活ゆなゆさちゃん

前向きに生きてる最中ですとか言ってるブログ

REIのつぶやき~今日も明日も笑顔で~
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
25914位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7169位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ぴよぴじゃねーや ぷよぷよ
むずぃ・・・
癒されぇ・・・・
カウンター!
カウンター by  シーズンカウンター - 無料カウンターサービス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
喜んで承認!

この人とブロともになる

QRコード
QR