

疲れたー・・・。

ついに土曜日体育大会本番!で、


入場する前にまさかの紅蓮の弓矢が流れて、テンションはあがったけどもっと後にかかったほうが良かったなー・・・。


まさか一番初めに流れるとはおもわなんだよw

しかも周りザワッザワして全然聞こえへんかったし。



あーでもアニソン流れてました!ボカロもみっくみっくにしてんやんよが流れてたしww
まさか流れるとは思わへんかったからちょっとびっくりしたw



てか職員リレーってあるんですけど、担任の先生が一位でめっちゃ盛り上がりましたww

バレーの顧問してるしなー・・・。


しかも教室に貼ってある時間割んとこに授業命!!とか書いてるくらいやもんねー・・・。


他の組のジャイアンって呼ばれてる先生も結構速かったしwww




んで3年生の男子がめっちゃおもろかったww

女子がポンポンもって踊ってる時に一人の男子がカツラかぶって踊ってたwwww
やたら盛り上がってたしww





結構思い出に残る体育大会でしたー!w

キタァァァァァァ!!

昨日体育大会の予行日で朝からお昼まで(4時間)だったんですけど、個人競技やり終わって(ちなみに二人三脚で一番初めにやるから後めっちゃ暇)友達とアニメの話になって、



船長「ちょーてかさぁ!紅蓮の弓矢体育大会で流れたらめっちゃいいでな!!w」

友達「紅蓮の弓矢って何?」

船長「あれやん!踏まれた花の 名前も知らずに ってやつ!」

友達「ああ!wwそれかw いいでなー絶対もりあがるわww」




って言う話をしてたらですよ!!


かすかに「~イェーガー」って聞こえてきて!




船長「・・・えっ、あれっ!?これ紅蓮の弓矢じゃない!!??w」

友達「うそっ!?・・・・」


んで静かにしてよく聞いたら、




~踏まれた花の名前も知らずに 地に堕ちた鳥は風を待ちわびる~♪



同時に「紅蓮の弓矢やァァァァァァァァァァキャァァァァァァァァァ



って叫んでwww


ハイタッチしましたww



進撃の巨人知ってる人多いしもっと盛り上がるかなぁって思ってたのに周りの反応がwww




ッシーーーン (多分叫んだからやと思うけどw)




友達の二人でめっちゃ盛り上がってる状態www

んで歌二番の最初らへんでプツッって切れて・・・切れた瞬間に、


同時「あー・・・・・切れちゃった・・・。」


ってテンション一気にさがったwww






短かい間やったけどあんなにテンションあがって楽しく盛り上がったのいつぶりやろww


土曜日が体育大会本番なんでまた流れるのがめっちゃ楽しみですww

バイクに犬 ∇・ ω ・∇

今日お母さんと買い物行ってたんですけど(暇すぎて)車乗ってる途中にバイクに犬乗せて走ってる人おったんですよ!!


何かイカツそうなおっちゃんで大型犬とか怖そうな犬買ってそうな人やったのに自分の前にダックスフンド乗せててwwwめっちゃかわいかったですww

犬にもヘルメットかぶせてたし、お座りしてめちゃめちゃ可愛いww



おもわず写真撮ってしまったw
けど、おっちゃんでかすぎておっちゃんしかうつらんかったって言う・・・ww




お母さんもテンションあがってて、犬見たくてバイクの横までスピード上げて見たりしてましたww

その瞬間狙って撮ろうとしたのにバイクがターッといっちゃって・・・。
何かやたらおっちゃんはやかったわ・・・。




どーでもいいけど操縦するハンドルんとこやたら位置高くて手あげてるみたいでwめっちゃ疲れそうなバイクでしたww




また会えるかな?w

体育大会のれんしゅー

今週の月曜日から体育大会にむけて練習が始まりました!



んで今日個人の競技の練習外でするはずやったんですけど、何かきゅうきょなくなって体育館ですることになって、体育館シューズとか持ってないから靴下で走ることになりましたwww

腕立ても靴下。腹筋も靴下。馬跳びも靴下で足いたなったww


しかも走ってるときにすべりそうになってあせったww



てか3曲踊るんですけど、チューチュートレインと、あいうえおんがくと、マダガスカルがあってww

練習に入るんですけど先生も全然覚えてなくって、体躯委員の子が教えるんやけど何やってるかわけわからんくって、しかも練習時間が5分でwww


5分たったら「はい音楽ながすよー」ってわけわからんまま流して、全然踊られへんかったwww
みんなに合わせてやってみるものの意味わからんくってwwww



去年先輩がダルそうに踊ってた気持ちが分かった気がするww





・・・当日までに間に合うんかなw

窓われ事件

今日学校でお昼ごはん食べてる時に隣の1組からガッシャァァンってすごい音したから行ってみたら、学校の建物に

囲まれた中庭?側の窓(しかも上のおっきい窓)がおもっきり割れてて、その中庭側に座ってた子のお弁当とかにガラ
ス入ってたし、頭とかにいっぱい落ちてたんですよ!



しかもめっちゃでっかい、頭よりもちょっと大きいガラスが落ちてて、すごかった。
手から血でてる人おったし・・・めっちゃ痛そうやった・・・。



それで5時間目は普通に授業したんですけど、6時間目に「全校生徒は体育館に集まりなさい。」って放送が入って、友達と「やった!授業つぶれる!!」って喜んでましたww


何か、教室に石とか落ちてなかったから先生達はボールが当たったって考えてるそうです。(中庭でバスケしてる人もおるからと思うけど)

んでアンケートみたいなんとってたけど(目撃した人はいないかとかの)1000人近くおるんやから何人かは目撃してるやろーって思ってたけど誰も目撃してないっていうw



しかも体育館で校長先生と生活指導の先生がやたらイライラしててwめっちゃ怒鳴ってましたw
1時間つぶれると思ったのに話したん10分くらいだったんですよw集まった意味あるんかな?w









割ったん誰やろ

しゅ、しゅくだいてすと・・・?

やばいやばい。


6日宿題テスト・・・!!

あと2日しかねぇぇぇぇぇぇ



一年の時の理科?そんなん覚えてるわけないやろ!!!2年で習ったやつでさえ覚えてないのに!!!
意味わからん!


社会も覚えてるわけねぇだろーが!!

漢字とか覚えてるのテストん時だけで今忘れたわ!!
文法とか先生の話ろくに聞いてないから一文字もわからんし!!!



あーやばい。


宿題のサマーワークも全部答え見てやっ(ry


うわーやばい。





マジやばい。
あと2日でサマーワークにでてたとこ全部覚えなあかん。


このままNO勉でいったら確実に10点以下・・・。


やばいやばいやばいやばいやばいdhんcうくぉhdんjc

バージョンアップ貞子

一昨日の9時から貞子の映画がやってたんで録画して昨日見たんですけど、貞子が何か・・・・・・貞子じゃなくなってるんですよwww



貞子と言えば(?)井戸から出てきて髪の毛ダラーンって前にやって歩いてくるじゃないですか、でも昨日見たやつのはやたらえげつなかったwww


もー・・・・何か・・・ヨガみたいなかっこしてるんですよwwww
しかも足がネジネジで顔面とかバイオハザードにでてくるゾンビとか変わりませんよwww

口のでかさが顔面の半分あるし、歯に血ついてるし人間の首んとこかみついてたしww



井戸からでてくる時、手は普通にヌッってでてきたんですけど、足でてくるときに「え、何これ足やたら長くない?」って思ってたら何か蜘蛛みたいで、とにかくすっげぇ気持ち悪いwww




上半身ほふく前進で、下半身は足首が顔の横にきてて、動きめっちゃ速いんですよ!w
あんな状態にあんな速さで追いかけられたらマジで一瞬で死ぬよwww





どーしたらあんな貞子になるんやろwww
プロフィール

水姫船長

Author:水姫船長
水姫船長の航海日記です!!
まぁ日記というよりグチ日記みたいなもんですけど (殴

今年で14歳!

現在の航海地、大阪(なので大阪弁はいりますw



えーと・・・あっ・・・激アホなのでよろしくおねがいします! (意味不

それと・・・コメントしてくださった方にはタメになっちゃうと思いますのでコメントしてくださった方も「なんでやねん!!」とか完全なタメでいいのでw

だから気軽にコメントしてください!


ブロ友申請は遠慮なくポチポチおしてください!お願いします!!

ブログをしているかたで訪問してくださった方はリンクにありがたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁく追加させていただきます。
シャナとかデート・ア・ライブとかはがないとか大好きです!!
ほかにもー

いつか天魔の黒ウサギ
電波女と青春男
青のエクソシスト
緋色の欠片
ブリーチ
銀魂
ソウルイーター
薄桜鬼!!
フェアリーテイル
スケットダンス
あヒカルの碁とかもw

あーあとちはやふるも好きです!!!!!!!

えーと・・・このくらいかなw

えーとえーと・・・将来の夢は・・・!はずかしくて言えませんね。
今一番ほしいものは(関係ないw
携帯、PSP、はがない9巻!!(速くでーへんかなぁ・・・)デートアライブ2巻、
カラオケの部屋まるごと!!(殴、・・・お金w

趣味は・・・お菓子作りとかと思いますw(お母さんに洗い物ふやしたら怒られるからめったにできへんけど

好きな食べ物は

・イチゴ大福 

・ぶどう大福

・麺類系

・お寿司 とくにサーモンとかタイとかハマチとか(ry

・ケーキ! とくに(ry

・いちご

・ぶどう

・その他モロモロw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

雨あがりのあおぞら

ハチミツびん

東雲研究所

The pied piper of Osaka

私のいつかは1年後

そうだ、下水道に行こう。

狂々伽話

一人楽しすぎる四条のゆるゆる日記

とある天邪鬼の暇生活

ワシブログ NEW!

エンロハルバル。

グレ次郎の釣行記

LOVE ME?別館

雑多倉庫

偽りの道化師

愛華の気まぐれ日記

がっちの言葉戯び

私とパソコンとおサボりtime

http://(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

水水行進曲!!

Welcome to my thought♪~私の思想へようこそ♪~

うめぼしの散歩日記

だらだら雑記

He tare no blog

春葉の奏

rindou4 AVA

琳!LIFE

ほのぼの日記

さくさくみるくなブログ

アリシアさんとかヲタクとか

白夜鈴の生活日記【歌ってみた報告場】

Gimmick☆Pop

TAK

夢幻の城*・゜

復活ゆなゆさちゃん

前向きに生きてる最中ですとか言ってるブログ

REIのつぶやき~今日も明日も笑顔で~
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
25532位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6832位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ぴよぴじゃねーや ぷよぷよ
むずぃ・・・
癒されぇ・・・・
カウンター!
カウンター by  シーズンカウンター - 無料カウンターサービス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
喜んで承認!

この人とブロともになる

QRコード
QR
