

つ、爪って凶器・・・。

前友達に「爪長くて怖い!!」って言われて「怖くないわ!w」って言ってたんですけど、や、やっと友達の言ってた事がわかった・・・。




爪って怖い!!!



朝起きて寝返りうとうとしたら右手の親指の(一番とんがってる)爪が左腕にグサッっと・・・。

んでそのままッシャッといって皮むけて血ちょっとでた・・・orz



いてぇ・・・(泣


お湯とか水でもめっちゃしみる・゚・(ノД`;)・゚・




いやまぁ・・・自分のせいなんですけどね?www



つかちょっと青色に変色してきたような・・・(汗

夏休み!!

夏休み初日!!!


ということで早速プールに行ってきましたー!


水のかけあいで目にめっちゃ入ったのでお約束の(?)「目がァァァァァァァァ」をやりましたwwww



それで非難するためにもぐりまくって頭痛いですorz←



つか、ね、眠たい・・・。
すっごい眠たい・・・。


この記事めっちゃ眠気と戦いながら書いてますwww





うあー・・・もう無理・・・。

えぇー・・・。

体育大会の応援旗適当に思いついたデザインを書いていって出したら私のになっちまったよ・・・。


そんなつもり1mmもなかったのに・・・。



いやでも皆のが超適当でしたwww
色一面に塗ってるだけとか言葉が「We can do it!」(正直私たちはできる!とか言われても「はぁ・・・そうっすね。」みたいな感じでやる気が全然でないので応援の意味がない気がするのは私だけでしょうか。 正直もっとかっこいいのが(ry)

なんですけど、その言葉だけとか。応援する気ゼロか!って言いたくなるような絵ばっかりでしたwww



・・・いや他人の応援より自分の応援せなヤバイんやけどな・・・。
他人の応援なんかしてられへんよ・・・。


んで先生にもうちょっとデザイン変えよっか!って言われてまた書きなおさなあかん!!!!もー正直めんどくさい!!!




あーーーーーー・・・・・。


ちょ・・・がんばりますわ・・・。

4時間授業!!!

今週から来週の夏休みに入るまで三者面談なので4時間授業です!!!!


すんごいうれしいwww




でもお母さんがお姉ちゃんに「あの子の三者面談行くのいややわー・・・。」ってグチってるのを聞しまった・・・。

仕方ないよ・・・アホなんやから・・・。



いやさすがにオール1とかオール2とまではいかんけどさ・・・。オール3とったことあるけど・・・。


てか三者面談カレンダーには今日って書いてるけど、お母さん仕事行ったんやけど・・・(汗
え、これって・・・。お母さん忘れてる系?


え、自分でカレンダーに書いといて忘れる?
えでも仕事夕方まであるし絶対間に合えへんよな・・・。





「・・・(汗汗」





もいいやしらね・・・。

映画鑑賞

今日は友達の家で映画見ました!(結構グロいやつw


何かいろいろとはしゃぎまくったので疲れました・・・。

さすがに2日連続遊ぶのはきついですww
せっかくの3連休なんで明日はゆっくりしたいです!!!


ちなみにミサンガですが、好きなテレビ始まるまで1時間あったので暇つぶしにちょっと編もうと思って音楽聞きながらやってたらいつのまにか1時間たってましたwww

時間ながれるのはやいなぁ・・・。


でもそのおかげで6、7cmくらい進みました!!!


毎日地道に編んでいきたいと思いますw

ミサンガ!!!

こんにちわー!


今日友達と遊んできました!

そのついでに何か買おうってなって、百均で刺繍糸売ってたのでミサンガ作ることにしました!!



10色くらい色あったのでめっちゃ迷った末に色合わせすぎてちょっと・・・。


薄茶色と薄ピンク色と白とクリーム(?)色と薄紫色と赤色に・・・。
お母さんに「微妙やな」って言われましたorz



でも最後まで飽きずに作りたいと思います!(すでに飽き始めてるけど・・・。)



何の願い事しよっかなー。





・・・・・・・編んでからきめよ・・・。

梅雨・・・。

梅雨があけたとたんいきなり暑くなりましたね・・・。

今日が特にヤバかったです。



てか5時間目の社会の時間に左ななめに座ってる何かわけわからん理由でいきなりきれる男子がおるんですけど、そいつがいきなりきれだしてwww

何かあの・・・バニラアイス味で四角い袋?にペットボトルみたいなふたがついてるやつあるじゃないですか。


あれのポカリ入ったやつを飲まれたか知らんけどいきなり思いっきりふみつぶして、んだらッバッシャァァァて中身でてかなり遠くの友達の背中と先生の背中にめっちゃかかってましたwww



んで男子が雑巾渡して、渡した男子も適当にふいてたんですけどそのきれる男子が足でふいた後にそれを2階のまどから捨てたんですよwwww

それで先生激怒して、廊下につれさられてましたw



しかもその男子昼休みにふりかけ窓から落としてたんですよwww(それは先生にばれへんかったみたいやけど)



何がしたかったんやろw

七夕ですね!!!!!!

おぉーそっかー七夕かー・・・。


そういえば去年は何てお願い事したっけ。と思って過去の記事見たらすんげぇアホなこと書いてまして。ほんとに。小3レベルの願い事でしたよ・・・。




はい。えーと・・・今年は何て願い事しよっかなぁー・・・。

まぁどうせ私みたいなアホの願い事なんていちいち聞いてくれないと思いますが・・・。




どうしよっか・・・。




てかとにかく頭よくなったらそれでいいんやけどな・・・。

外人になりたい。外人になって英語で100点とりたい。


そうしよ。外人なったら国語ズタボロになると思うけどそうしよ。



と言うことで今年の願い事!!!!



外人になって100点とらせてください!!!!!!!!!!!!!!!!!

orz・・・。

漫画読んでたらお母さんがいきなり「・・・そういえばテストは!?」って思い出して・・・英語の点数見せたら


「はぁ!?何これ!?こんな点数みたことないわ!!!もー家じゃ無理・・・。塾いけ!!!!!」

だそうです。


塾かぁー・・・そっかぁー・・・。(泣



いやでもお母さん自分の行ったことすぐ忘れるし・・・。
塾の件も忘れんじゃね・・・・。
てか忘れて・・・。




うん。多分忘れるであろう。

怖ェ・・・。

テストでスーパー点数が悪くてそれをお母さんに見せる瞬間ほど怖いものはないです。



英語死にました。
かなりやばいです。
緊急事態です。


んで今日はお母さん仕事やったのでかえってくるうちに寝てしまって夜まで寝てそのくらいにお母さんに報告したら「あっ!もうこんな時間!」みたいな感じでいつも終わるのをねらって報告してるんですけど、今日ももーその作戦しかないと思いまして、寝ました。


それから3時間後・・・8時半やったっけ・・・。ベストタイム!!!!!と思ってのそのそと起きたらやたらお母さん機嫌よくってのぉ・・・。


やばいめっちゃ緊張する!!!!と思って「お母さん」って言おうとした「おか」のところで


「お風呂入りやー(♪」




おぉ・・・・。 漫画のようなタイミングで声かさねられましたww
それからお風呂の中でシュミレーションしまくってwww (何か明日告白するためにシュミレーションして悩んでる中学生男子みたいと思ったら悲しくなりました・・・。)

それで考えてたら「・・・・あ!ヤッベェお父さんかえってくるまでにいっとかなややこしいことになるやん!!!!!!」っていうことに気がつきまして、急いででてきたらお母さんまだ機嫌よかったんですけど・・・・・・・・。



・・・・・・いざ言うとなったらめっちゃ緊張して怒った時とかほんまハンパないくらい殺したるオーラでまくるんですよ・・・。 それ考えてたら・・・なんか・・・・


「もー言わんでいいカナ・・・。つかいわんほうがお母さんのためやしな・・・(実際自分のためやけど)・・・お母さんまだテストのこと聞いてこーへんし・・・このままさっさとご飯食べて寝て明日いおっカナ・・・。

そうしよっかな・・・もし「テストはー?」って聞かれたら答えればいい話やし・・・なにも自ら自爆する必要なし!!!!!!!!」


と言うことで悩みまくって頭となぜか肩が痛くなったけど明日言うことに決定しましたっ!!!

でもいつお母さんが思い出すかわかんないんで寿命が縮みまくってます。(なるべくはなさんとこう・・・。)




さぁ・・・・寝よ。
プロフィール

水姫船長

Author:水姫船長
水姫船長の航海日記です!!
まぁ日記というよりグチ日記みたいなもんですけど (殴

今年で14歳!

現在の航海地、大阪(なので大阪弁はいりますw



えーと・・・あっ・・・激アホなのでよろしくおねがいします! (意味不

それと・・・コメントしてくださった方にはタメになっちゃうと思いますのでコメントしてくださった方も「なんでやねん!!」とか完全なタメでいいのでw

だから気軽にコメントしてください!


ブロ友申請は遠慮なくポチポチおしてください!お願いします!!

ブログをしているかたで訪問してくださった方はリンクにありがたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁく追加させていただきます。
シャナとかデート・ア・ライブとかはがないとか大好きです!!
ほかにもー

いつか天魔の黒ウサギ
電波女と青春男
青のエクソシスト
緋色の欠片
ブリーチ
銀魂
ソウルイーター
薄桜鬼!!
フェアリーテイル
スケットダンス
あヒカルの碁とかもw

あーあとちはやふるも好きです!!!!!!!

えーと・・・このくらいかなw

えーとえーと・・・将来の夢は・・・!はずかしくて言えませんね。
今一番ほしいものは(関係ないw
携帯、PSP、はがない9巻!!(速くでーへんかなぁ・・・)デートアライブ2巻、
カラオケの部屋まるごと!!(殴、・・・お金w

趣味は・・・お菓子作りとかと思いますw(お母さんに洗い物ふやしたら怒られるからめったにできへんけど

好きな食べ物は

・イチゴ大福 

・ぶどう大福

・麺類系

・お寿司 とくにサーモンとかタイとかハマチとか(ry

・ケーキ! とくに(ry

・いちご

・ぶどう

・その他モロモロw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

雨あがりのあおぞら

ハチミツびん

東雲研究所

The pied piper of Osaka

私のいつかは1年後

そうだ、下水道に行こう。

狂々伽話

一人楽しすぎる四条のゆるゆる日記

とある天邪鬼の暇生活

ワシブログ NEW!

エンロハルバル。

グレ次郎の釣行記

LOVE ME?別館

雑多倉庫

偽りの道化師

愛華の気まぐれ日記

がっちの言葉戯び

私とパソコンとおサボりtime

http://(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

水水行進曲!!

Welcome to my thought♪~私の思想へようこそ♪~

うめぼしの散歩日記

だらだら雑記

He tare no blog

春葉の奏

rindou4 AVA

琳!LIFE

ほのぼの日記

さくさくみるくなブログ

アリシアさんとかヲタクとか

白夜鈴の生活日記【歌ってみた報告場】

Gimmick☆Pop

TAK

夢幻の城*・゜

復活ゆなゆさちゃん

前向きに生きてる最中ですとか言ってるブログ

REIのつぶやき~今日も明日も笑顔で~
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
27558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6658位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ぴよぴじゃねーや ぷよぷよ
むずぃ・・・
癒されぇ・・・・
カウンター!
カウンター by  シーズンカウンター - 無料カウンターサービス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
喜んで承認!

この人とブロともになる

QRコード
QR
