

終わったああああああああああああああ

テスト終わりました!!!


もー幸せすぎてかえってリュック背負ったままPCの電源いれましたwww


ちなみに気合をいれて英語のテストやったんですが・・・何か前と同じくらいしか答えれてない気が・・・。(汗
何点でしょうか・・・。(知りたくねぇ





でもテストなんてかえってくるまではゴミなので気にしません!かえってきてもゴミやけど!
お母さんに「テストどうやった!?」「う・・・うぅ~ん。ま、まーまーかな・・・。」って言ってるけど実は全然まぁまぁじゃないけどHappyです!


テストがかえってくる間の4日間!おもいっきりenjoyしたります!!!!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

やっべぇ。

国語と保健やっべぇ。


国語のメロスで「○は○を○○○ことを○○○を理由に○を○○○た」の○の部分に文字を入れなさいってあったんやけど・・・。

「王は人を殺したことを心構えを理由に人を殺した」って自信満々に書いて後で友達に聞いたら全然ちがかった・・・。
冷静に考えたら何やねんこの文章・・・。


しかも問題バリむずかったので仕返しに「品詞名を答えなさい」の問題に8個くらいあったんですけど、
全部形容動詞形容動詞形容動詞形容動詞形容動詞形容動詞形容動詞ってかいてやりましたwwwww


保健も一番最初の問題で「体の諸器管を働かせて対応することを何と言うか」

で、


「・・・。」


進化


・・・。


後で私は思いました。


「俺の頭が進化せぇへんかなぁ・・・」(遠目






50点以下確定です。

テスト一日前!

明日テスト何ですが今家誰もおらん絶好のチャンスなんでやってます。





・・・美術やばいよ。
副教科やと思って甘く見てました。

弥勒菩薩半跏石像とか・・・漢字かけるわけねえええええええええええええ


理科は・・・まだ結構覚えたほうです!

でもなぁ・・・前理科めっちゃ自身あったのに60点台やったからなぁ・・・なんかもー・・・。



どんだけ頑張っても夢の70点台はいけそうにないですね・・・。
まぁとりあえず、全教科・・・いけるかしらんけど50点はいけるようにがんばります!

夏至ですね!

6時やってゆーのにめっちゃ明るいですねー・・・。速く暗くならんかな(泣


もー勉強のしすぎで頭われそうです。

と言っても4時間くらいしかしてないんですけど・・・。



・・・いやでも夜にやるんで大丈夫b
めっちゃ眠気襲ってきてすぐ寝るけど大丈夫です。9教科あってかなりやばいけどダイジョウブ・・・・デス。





英語どうしよう(泣
正直英語はわからなすぎてもーどこをどうしていいかわからん状態やのに「これ勉強せんくってもいけるんじゃね?いけちゃうんじゃね?」っていう半分ヤケクソ状態です。

理科とか化学式を見るだけで眩暈おこしそうです。


ちなみに化学式のテスト5問中1個しかあってなかったって言う。

例えば炭素の燃焼の化学式とか

CO + O2 → CO2

やのに

CO2 → CO + O2

のほうが覚えやすいと思ってどっちでも別にええやろとか思って書いたら×に・・・・。


でも炭酸水素ナトリウムの化学式でNa2co3ってあるんですけどこれ簡単な覚えかたが・・・!


ずばり「なつこさん」です。



・・・・これを友達に「聞いて!めっちゃいい方法思いついた!なつこさんやで!」って言った結果


「・・・あほ?」

って言われました・・・orz



あほ・・・なんかな・・・。

頭が・・・。

そーいえばもー期末テストまで2週間きったんかな・・・どうしよ。

授業なんも聞いてないよ・・・しかも今度は副教科もあるし・・・うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああまじでどうしよう。


先生は期末は範囲すくないけど内容こいよ。って言ってました。

でもこい=難しいと思うので難しくて範囲少ないより簡単で範囲広いほうがいいです。


って先生に言いたかった・・・。



今度の英語まじでいけるかな・・・・・英語ほんま無理や。

てゆーことで記事がぜんぜんかけないと思います・・・。





中間テストが最近終わったばっかな気がする・・・。

あずいぃいぃぃいいいいいいい

暑すぎる!!!!今日とか35度ですよ!?暑いわ!!


しかも一番疲れてる6時間目に柔道ですよ!?ふざけてるわ。

あんな雑巾みたいな服を着ながら1時間でんぐりがえし。



暑すぎる・・・。


国語とかもー爆睡してましたよ。



夏に柔道やろうとか脱水症状とかにでもなったらどうす(ry



もー夏嫌いやわ・・・。
唯一の楽しみと言ったらプールでしかないわ・・・。

カッチカチ・・・。

いきなりなんですが、今体育の授業で柔道やってるんですけど、その柔道着が水ぬらして放置してた雑巾みたいにカッピカピのカッチカチなんですが・・・。


あれどうにかならんのかな・・・女子の中で一人家から持ってきてる子おったけど手の長さが着物みたいに長くなかったし、ズボンだぼっだぼじゃなくて足首上までやったし、あんなカッチカチのカッピカピじゃなかったし、つか生地ぜんぜんちゃうし・・・。


しかもこの暑い日にあの暑苦しい柔道着ですよ!!!?

蒸し焼きにする気か!!!



しかも何回もでんぐりがえのちょっと違う版と後ろでんぐりがえしですよ・・・目がクラックラなってもー・・・。

頭めっちゃいたなりましたよ。



ほんまに暑い・・・。

干からびそう・・・。

暑いー


暑いよー・・・。
まだ6月だというのに大丈夫か私・・・。


つかこの暑さでジメジメしたとこはいれるってすごいなゴキ・・・・・・Gー。尊敬するわ・・・。

・・・いややっぱ尊敬したくない・・・。



はぁ・・・。
ほんま暑いのきらいや・・・蚊多いし・・・あのブンブンなる音大っ嫌いだわ。

つかお兄ちゃんが目覚まし音に蚊のすっげぇリアルな蚊のプ~~~ンって音だしてたんですよ!??
ありえへんよ・・・。


お願いやからやめてほしい・・・。

二日目ー!

やっぱり花屋やから二日目には花くれました!!!


何か緑色の水めっちゃすったやつに花ぶっさすやつあるじゃないですか。
あれに白いおっきいバラとかひまわりとかピンク色のバラとかいっぱいいけさしてくれました!!

あれ絶対1000円はいってますよ・・・・。



しかもブーケもやらしてくれました!!!
めっちゃ可愛かったです・・・・一生かれへんかったらいいのになぁ・・・。



てか和菓子のとこやったらやっぱお菓子くれたんかな・・・・・いいなぁ・・・。



和菓子食べたいなー・・・。

一日目

職業体験一日目終わりましたー!


花いけてるバケツの水一個一個変えていって、洗って、んで花の茎一本一本折っていっての繰り返しでした。
途中めっちゃ腰いたくなって・・・茎おりまくったから親指とかまっかっかなったし何かバナナの匂いするし・・・。すんごい大変でした。

花屋って大変ですね・・・。



つーか帰り道駅待ってたら知らん男の人が話しかけてきて最終的に電話番号とガムくれたんですけど・・・。家帰って速攻捨てたけど。

明日も会ったらどうしよ・・・・あーでも明日は昼までに終わるか・・・・・・あわへん・・・よな・・・。

しょくぎょーたいけん。

ついに明日2日にわたっての職業体験です!


めんどくさいなー・・・。


でも学校2日もいかんでいいっていうのがめっちゃうれしいですw
集合時間9:30やから8時ころまでは寝てられるし・・・!


てか接客とかやらなあかんかなぁ・・・・知らん人と話すとかほんま無理。おばちゃんとかやったらまだいけるかもやけどなぁー・・・いややなぁー・・・。

病院の職業体験選んだ友達は看護婦の服?来て「こちらにどうぞー」とかいわなあかんみたいですww





・・・無理やー!!!!


どーか何事もないまま終わりますように・・・><

G撃退対策!

今日お母さんとホウ酸団子作りました!www


何かお母さんお菓子作るみたいにウキウキしてたしw

しかも丸くこねながら「ほんっまに気持ち悪いわ何であんなにテカってんよ気持ち悪い脂ぎってるしこれで全滅させたるわ・・・!」
って言いながら作ってましたw


てか生命力強すぎやろ・・・人類滅亡しても生き続けるとか・・・何でも食べるとか・・・もーあいつの全てが気持ち悪い・・・。見ただけでじんましんでてきそう・・・。死ね・・・!!!


と言う願いをこめて丸めましたwww



何かでも今年の団子威力すごそうですww
プロフィール

水姫船長

Author:水姫船長
水姫船長の航海日記です!!
まぁ日記というよりグチ日記みたいなもんですけど (殴

今年で14歳!

現在の航海地、大阪(なので大阪弁はいりますw



えーと・・・あっ・・・激アホなのでよろしくおねがいします! (意味不

それと・・・コメントしてくださった方にはタメになっちゃうと思いますのでコメントしてくださった方も「なんでやねん!!」とか完全なタメでいいのでw

だから気軽にコメントしてください!


ブロ友申請は遠慮なくポチポチおしてください!お願いします!!

ブログをしているかたで訪問してくださった方はリンクにありがたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁく追加させていただきます。
シャナとかデート・ア・ライブとかはがないとか大好きです!!
ほかにもー

いつか天魔の黒ウサギ
電波女と青春男
青のエクソシスト
緋色の欠片
ブリーチ
銀魂
ソウルイーター
薄桜鬼!!
フェアリーテイル
スケットダンス
あヒカルの碁とかもw

あーあとちはやふるも好きです!!!!!!!

えーと・・・このくらいかなw

えーとえーと・・・将来の夢は・・・!はずかしくて言えませんね。
今一番ほしいものは(関係ないw
携帯、PSP、はがない9巻!!(速くでーへんかなぁ・・・)デートアライブ2巻、
カラオケの部屋まるごと!!(殴、・・・お金w

趣味は・・・お菓子作りとかと思いますw(お母さんに洗い物ふやしたら怒られるからめったにできへんけど

好きな食べ物は

・イチゴ大福 

・ぶどう大福

・麺類系

・お寿司 とくにサーモンとかタイとかハマチとか(ry

・ケーキ! とくに(ry

・いちご

・ぶどう

・その他モロモロw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

雨あがりのあおぞら

ハチミツびん

東雲研究所

The pied piper of Osaka

私のいつかは1年後

そうだ、下水道に行こう。

狂々伽話

一人楽しすぎる四条のゆるゆる日記

とある天邪鬼の暇生活

ワシブログ NEW!

エンロハルバル。

グレ次郎の釣行記

LOVE ME?別館

雑多倉庫

偽りの道化師

愛華の気まぐれ日記

がっちの言葉戯び

私とパソコンとおサボりtime

http://(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

水水行進曲!!

Welcome to my thought♪~私の思想へようこそ♪~

うめぼしの散歩日記

だらだら雑記

He tare no blog

春葉の奏

rindou4 AVA

琳!LIFE

ほのぼの日記

さくさくみるくなブログ

アリシアさんとかヲタクとか

白夜鈴の生活日記【歌ってみた報告場】

Gimmick☆Pop

TAK

夢幻の城*・゜

復活ゆなゆさちゃん

前向きに生きてる最中ですとか言ってるブログ

REIのつぶやき~今日も明日も笑顔で~
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
25532位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6832位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ぴよぴじゃねーや ぷよぷよ
むずぃ・・・
癒されぇ・・・・
カウンター!
カウンター by  シーズンカウンター - 無料カウンターサービス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
喜んで承認!

この人とブロともになる

QRコード
QR
