

ついにあいつがやってきた・・・

あいつの、季節ですね・・・黒くて、テカってて、激キモのあいつが、でました。

それを、かりにGとしましょうか・・・。



昨日の夜、お母さんがほしてた洗濯物の中にまぎれてました・・・たぶん洗濯物ぬれてたからジメジメして「ちょうどいいなぁ~」とか思ったんだと思います。


お母さんが悲鳴あげながらベランダから家に駆けこんであわてて○○ジェットプロを取り出した時点であいつがでたってことはわかりましたw



そんでお兄ちゃんに一枚一枚上から洗濯物とっていって・・・左にお兄ちゃん、右に立ってるお母さん、その間でしゃがみながら見てる私、みたいな感じてっみてたら、お兄ちゃんが「うわっっ!!!」っていうからすんげぇビックリして立とうとしたらお母さんのヒジあっておもいっきり脳天強打しました。


んでお母さんが私にかけた言葉が、


「大丈夫!?ごめんwwwアホな頭がよけいアホになっちゃうなwwww」


・・・ひどくね?

お母さんが言う言葉とは思えませんww




あほんで、最終的にお兄ちゃんがブシューーってやって、・・・てかジェットプロに一瞬で死にますってかいてんのになかなかしなへんかったし。ピクピクしてたし


うわキモ・・・。



またでてくるんかなぁ(遠目

最っっっっっっ悪!!!!

最悪です!!!!


英語の点数お母さんに言ったら激怒されて3時間説教されました。

その内の2時間ねちねちねちねち文句言われてあとの1時間怒ってるお母さんの目の前で英語の問題集一年からやりなおされました・・・。



んで3時間の間に4回頭しばかれたんですよ!?


一回目
平手でおもっきしたたかれた。すんげぇ痛かった

二回目
ボールペンでおもっきしたたかれた。すんげぇ痛かった

三回目
そこらへんにあった洗濯物でたたかれた。全然痛くなかった

四回目
また平手。痛かった。



痛かったぁぁぁ・・・・。



しかも今日職業体験で先生に違うところの地図渡されてて、探し回った挙句電話してるちょっと怖そうなおっちゃんに「ちがうよー」って言われて、たまたま会った友達に携帯でその店に電話してもらって、約束の時間30分もすぎて、2時半になってて、場所聞いたら地図とぜんぜんちがくて、地図なしで探し回って、やっとついて学校が悪いのに友達と謝って、なんかめっちゃ優しそうなニコニコした女の人やったからよかったけどさぁ・・・・奥におった男の人めっちゃ怖そうやったし。

まぁ地図の話したらわかってもらえたけど・・・・先生絶対にゆるさへん・・・!!


って思って先生におもいっきり友達と文句言いましたww


もーほんまにありえへん。一時間くらい探し回ってたんですよ。道行く人に声かけて、そらこんな店しらんって言われるはずやわ!!!花屋ですらなかったわ!!!変な工場みたいなところで人誰もおらんですよ!?裏からみたら廃墟みたいやわ!!!





も疲れた・・・寝ます。

自分の学校だけ休みって何かテンションあがる。

土曜日参観日やったから月曜日休みなんですよ!!!


だから今絶賛一人満喫中ですw



てか・・・あれですね。


・・・巨人の進撃見ながら食べ物たべたらだめですね。

お母さんの前であれみたら「こんなグロイやつみんのやめり!!!」とか言われそうなんで一人の時にうどん食べながら見てたんですけど・・・うどんがエレンの食いちぎられた腕に見えて・・・。

すいませんグロイこと言いましたなんでもないです。




もぉ・・・ご飯食べながらみんのやめます・・・。

やってしまったぁぁぁぁぁ。

やばいです。英語がかえってきた。



英語が・・・死んだ。


今までで一番悪い点数とってしもたよ。やべぇ・・・。

いや十点台とかいう悪さじゃないけど・・・やばい。



いやでも社会がすごいよかった。すっげぇよかった。70点やった!!!(泣


英語・・・42ですよ・・・。
やっべぇ。お母さんに激怒される。お母さん英語得意やからなぁ・・・。



英語得意とかふざけてるわ。・・・思うんやけど「~しようと思います」って言うやつ。・・・いちいち言わんでよくね? 何でことあるごとにいちいちいわなあかんの。「私はテレビを見ようと思います」とか。勝手に一人でみとけよ。いちいち報告せんでいいわうっとうしい!「私は来週テニスをしようと思います」とか。来週とか。ふざけてんのか。来週とかいつの話やねん。どんだけ先のこと言っての!?普通そんなはるか先のことまでミッチリ決める必要あるか!?ないやろ!!!几帳面か!




すいませんまたグチになりしたw

いやでもまじで。この点数みた後笑ってるやつの顔みたらはらたって呪いましたよ。

鶏肉ってパサパサしてね?

・・・思うんですけどー・・・。


私鶏肉嫌いです。←いきなり


だってパサパサしてるくね?しかも脂のとこブヨブヨしててちょっときも(ry

だからシチューも豚肉にしてもらってるし、親子丼も豚肉にしてもらってる・・・って友達に行ったらドン引きされた・・・。


・・・別におかしくないですよね!?

カレーに納豆入れておいしいって思うのもおかしくないですよね!??w




え、おかしく・・・ないですよね・・・。

この格好が一番楽やし・・・。

床で勉強する時ミニ机出して、背中にざぶとん設置して肘置きようにもういっこざぶとん設置して、手には眺めるだけで


OKのまとめたノート。んで足机の上に置くんですけど・・・お兄ちゃんとかお母さんにめっっっっっっっちゃ姿勢悪いって


言われるんですけど・・・。



・・・こんな感じです↓

 



悪いん・・・かなw


・・・そんな言うほど悪いですか!?


勉強机でやる時も真横に壁あるんでそこに足のっけて背もたれんとこに頭くるくらいの位置でしてるんですけど。


・・・いやでもこの姿勢めっちゃ楽なんです。



ノボーンってできるってゆーか・・・・・・意味わからんなww


でもまっすぐ勉強机にむかわれへんよな・・・体が拒絶反応おこすんです。嘘です。





・・・。

テストおわっっっっっったーー!!! けど別意味でも終わったかも。

・・・。



いや。
理科と国語と社会はまだいけたんすよ。めずらしく。



肝心の英語と数学やってもーかもしらん。




・・・英語時間少ないと思う。←時間のせいにする


だって疑問文にしらりさぁ。なっっっっっげぇ文章訳したりさぁ。単語思いだしながらかいたりさぁ。
時間たらんよ。


てか理科全部うめれたんですよ!!!

一年から全然うめれなかったあの隙間を無理やりつめこんで全部かいてやりました!!!



最後の計算のとこはもー天の神様の言うとうりに・・・。




てか・・・職業体験第3希望の花屋になりました。消去法で決めていったから実はあんまりやりたくなかっ(ry



それでわざわざ電話したんですよ!?
お店の担当の人の名前もわからんまま!だから国語の先生に相談して、「んー・・・・もー担当の方いらっしゃいますかでいいんちゃう?」って言われて、電話したんですよ!!!先生すればいいのに!!


かなり人多くて腹へってんのに1時半までかかって、友達またせてたから教室戻ったら弁当くってて、そっから2時くらいまでペッチャクッチャペッチャクッチャしゃべって、帰っておひるごはん食べたのが2時半。


せっかくテスト終わってテレビ見てゲームしてパソコンして漫画よもうと思ったのに・・・。

いや実際私のせいなんですけど。



まぁいいや・・・。
テスト帰ってきて怒られるまでパソコンやりまくったろ・・・!

あー・・・・どうしよう。

12日からテスト一週間前と言うことで・・・・更新が多分、できなくなります・・・。



てか今日社会の時間に判明したんですけど、私ずっっっっっっっとこの13年間日本地図の埼玉県のところが大阪やと思ってました。


ふと、

「あれ・・・?何か形がちがうような・・・。てかこんな東京近くやったっけ。この前京都行ったけどこんな離れてたっけ。」

って思って地図帳みたら埼玉県でした。



なんでだろう・・・。どこをどう間違えたら自分の住んでるところまちがうんだろう。



↓こっからグチです。

・・・てかまじで何なん?社会って何?必要あるの?自分のことだけでも精一杯やのに何で他国のこと学ばなあかんの。択捉島とか島の位置なんかどーでもいいわ!!行きたい人だけでいいやんけ島の位置なんかおぼえてどーすんの行くわけでもないのにてか歴史もそうや。昔の人やで!?昔の偉い人を学んでどーすんの。大人になっていったい誰に言うの。つーか理科!!!!火山の仕組み覚えてなんになるの。噴火とめれんのかよ。無理やろ。光の反射とかもどーでもいいわ。反射してどうすんの。光の屈折ってなによ。屈折してるからなんやねん。・・・てか家庭科もいらんと思うんやけど。家庭科お母さんに教えてもらえばいいと思うけど。十分いけると思うけど。


あーーーーー。

すっきりした・・・・。  





テスト・・・がんばります・・・。

母の日ですね。・・・・・何あげよう。

昨日雨の中苦労して友達と買い物にいったものの、みつかりませんでした・・・。


だいたいお母さんって何ほしいかわからんし。あげてもなんかケチつけられそう・・・。



花でもあげようかなぁ~って思ったけどかれるし。

ミッキーのキーホルダーとか・・・・。って思ったけどいい歳したお母さんがミッキー・・・。って思ってたら買う気が(ry


で結局エルモのカギにつけるやつかわいかったんで自分用に買いました。





・・・何あげよう。

マリオってもみあげあったんや・・・。

今日先生に出す連絡帳に勉強したついでにマリオの絵書きました。

何かつっこまれるかなぁ~って、ウキウキしてたんですけどかえってきたのが「久しぶりの連絡ノートですね。テストにむけてがんばりましょう」




・・・スルーされたぁぁぁぁぁあああああああああああああああああ


どんだけマジメなんや先生・・・。せめてマリオに触れてよ・・・。



・・・はい。その哀れなマリオはこんな感じです↓

snap_mizukisenchou_201353183143.jpg




・・・いや。その。違うんです。


マウスでかいたからこんなただのおじさんっぽくなっただけなんです。
連絡帳でかいたのはもっとマシなんです・・・!







・・・ちがうんです。

トロッコー

今日(4日)京都の嵐山行ってきました!


トロッコで山の上の方までいって木でできたボートで川下りしてきたんです!!
すっげぇすずしくって楽しかったです


でもなぁー・・・行き帰りの電車でずっと立ってるのはきつかった・・・しかも川下りしてるとき2時間弱かっっっっっったい木のベンチ座ってたからしんどかったし・・・。

あでもお土産屋さんで売ってたうさぎの布のストラップはめっちゃかわいかったです!



でも秋か冬か春にいきたかったなー。
今の時期緑ばっかで・・・秋やったらもみじきれいやし、冬やったら雪降るみたいやからきれいやし、春やったら桜きれいやし・・・。


ちょっと微妙やったかな・・・。疲れたし・・・。一番印象の残ったのさくらソフトクリームくらいかな・・・。

舞子さんおったんやけどなー・・・・向かい側の道路歩いてて写真とりたかったのに結構スタスタ歩いていくからおいつけんくって・・・。きづいたらおらんかった・・・。



今度は冬にいってみたいです!

ニューマンガ

古本屋で漫画が激安やったから一気に15冊買っちゃった・・・。


かえってすぐ読んで晩御飯まで読んでたら「何やってんの!まだ読んでんけー!?はよ食べてよ!!」って怒られて。


晩御飯終わってから読み始めたら「また読んでる!寝るのおそなるからはよお風呂はいり!」って言われて。


お風呂入り終わって読もうと漫画を手にとったら「また読んでる!(まだ読んでないのに・・・。)はやく髪の毛かわかして寝ろ!」完全に命令口調になって。


歯みがいてる間なんもすることないから漫画よみながらみがいてたら、何か・・・止まらんなって10分くらいたってて、「・・・お前いいかげんにしいや?いつまでよんでんの!?」って言われて。



んで寝て。早起きして(9時30分くらいが限界やった・・・。)漫画読んでたら11時くらいにお母さんにみつかって「お前・・・・ほんまいいかげんにせえよ?漫画とりあげるからな?」ってお母さんとは思えない言葉で言われた・・・。




でもいっかい子どもの時にドラエモン読みすぎてお母さんにゴミ箱に捨てられた時あったんですけど、拾ったらまた怒られそうやったらおいといたら「何やってんの!?さっさとひろいいや!」って・・・。




・・・おぉ前が捨てたんやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


って叫びたくなりましたww






お母さんだって漫画よんでるくせによー・・・・・でも言い返すとさらに怒り噴火するので従うしかないんよな・・・。悲しい。

Golden week!!!!!!!

ついにゴールデンウィークですね!!


といっても4日だけなんよなぁー・・・。ゴールデンとかいうんやったらもっと休みふやせばいいのに・・・(ブツブツ



そーいえば4日か5日京都行こっかってなってるんです!
去年も行ったんですけど、やっぱ八つ橋がおいしかった・・・!!


てかお土産屋さんに売ってた刀がほしかった。
腰にさして歩いてる人おったからいいなぁーって思ってたんですよ。


でもお母さんに「刀買って!」っていうわけにもいかず・・・断念しました。



ほしーなー。

プッチョ!

今日の朝男子にジャンケンで勝ってプッチョもらいましたw


友達もその友達もジャンケンで勝ってましたww めっちゃ弱いwwww



しかもその男子一平ちゃんもってきてたんですよwww どこで食べんねんww



あそれと。

友達の手紙にカントリーマームついてたのでおかえしにカキピーあげましたwww
手紙でくるもうとしたけどでかくて面積たらんかったのでノートの紙ちぎってくるんであげましたww

んでハイって渡したら


「何これいやがらせ!?でっかいらねwww」って言われたwww


かなり酷いww



てかふつーーーーーに学校でお菓子渡してるけど全然ばれませんでした
こんどチョコパイあげたろかな・・・。
プロフィール

水姫船長

Author:水姫船長
水姫船長の航海日記です!!
まぁ日記というよりグチ日記みたいなもんですけど (殴

今年で14歳!

現在の航海地、大阪(なので大阪弁はいりますw



えーと・・・あっ・・・激アホなのでよろしくおねがいします! (意味不

それと・・・コメントしてくださった方にはタメになっちゃうと思いますのでコメントしてくださった方も「なんでやねん!!」とか完全なタメでいいのでw

だから気軽にコメントしてください!


ブロ友申請は遠慮なくポチポチおしてください!お願いします!!

ブログをしているかたで訪問してくださった方はリンクにありがたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁく追加させていただきます。
シャナとかデート・ア・ライブとかはがないとか大好きです!!
ほかにもー

いつか天魔の黒ウサギ
電波女と青春男
青のエクソシスト
緋色の欠片
ブリーチ
銀魂
ソウルイーター
薄桜鬼!!
フェアリーテイル
スケットダンス
あヒカルの碁とかもw

あーあとちはやふるも好きです!!!!!!!

えーと・・・このくらいかなw

えーとえーと・・・将来の夢は・・・!はずかしくて言えませんね。
今一番ほしいものは(関係ないw
携帯、PSP、はがない9巻!!(速くでーへんかなぁ・・・)デートアライブ2巻、
カラオケの部屋まるごと!!(殴、・・・お金w

趣味は・・・お菓子作りとかと思いますw(お母さんに洗い物ふやしたら怒られるからめったにできへんけど

好きな食べ物は

・イチゴ大福 

・ぶどう大福

・麺類系

・お寿司 とくにサーモンとかタイとかハマチとか(ry

・ケーキ! とくに(ry

・いちご

・ぶどう

・その他モロモロw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

雨あがりのあおぞら

ハチミツびん

東雲研究所

The pied piper of Osaka

私のいつかは1年後

そうだ、下水道に行こう。

狂々伽話

一人楽しすぎる四条のゆるゆる日記

とある天邪鬼の暇生活

ワシブログ NEW!

エンロハルバル。

グレ次郎の釣行記

LOVE ME?別館

雑多倉庫

偽りの道化師

愛華の気まぐれ日記

がっちの言葉戯び

私とパソコンとおサボりtime

http://(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

水水行進曲!!

Welcome to my thought♪~私の思想へようこそ♪~

うめぼしの散歩日記

だらだら雑記

He tare no blog

春葉の奏

rindou4 AVA

琳!LIFE

ほのぼの日記

さくさくみるくなブログ

アリシアさんとかヲタクとか

白夜鈴の生活日記【歌ってみた報告場】

Gimmick☆Pop

TAK

夢幻の城*・゜

復活ゆなゆさちゃん

前向きに生きてる最中ですとか言ってるブログ

REIのつぶやき~今日も明日も笑顔で~
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
16593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4356位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ぴよぴじゃねーや ぷよぷよ
むずぃ・・・
癒されぇ・・・・
カウンター!
カウンター by  シーズンカウンター - 無料カウンターサービス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
喜んで承認!

この人とブロともになる

QRコード
QR
