

゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●'∀'●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

今日ア○オで図書館戦争見てきました!!!


めっっっっっっっちゃよかったです!ただ銃の音がハンパなかったです。





・・・もーーーーー最後が・・・最後が!めっちゃいいところで終わるんですよ!?
はぁ・・・・。

何かまだ続きそうなかんじで終わるんですよ・・・。もーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・。
ほんっまにないです。


もっかい見たいなー・・・。




あ。



明日学校やん。←忘れてた人

やば。3日もあったのに勉強いっこもやってない。ゴールデンウィークあけテストあんのに・・・。
もーいいや・・・。


何か疲れた(殴


てぁかおなかへったぁぁぁぁぁ・・・。

どっかって・・・どこ?

朝の9時ごろに布団で本読んでたらいきなりおかあさんに


「見てこれ!」って私の服入ってる引出あけて言ってくるんですよ。

んで何?って聞いたら


「見てこれー※こん○りさんも真っ青やで」って。

※お母さんが見てる番組のき○すまでこんま○りさんって呼ばれてるめっちゃちらかってる部屋を掃除するコツ教えてる人


「・・・こん○りさんも真っ青!?wwwwww」



お母さんがそういいながらドヤ顔で自分でもできそうな服の並べたやつ見せてくるから爆笑してwww
んだらお母さんも爆笑するしw


しかもいきなり笑いながら「今日どっかいくー?」って聞いてきたんですよ。

船長「どっかってどこ?」

お母さん「・・・どっか」

船長「どこよ」

おか(ry「・・・はよ準備しいや!」

「だからどこ行くんよ!?」

「・・・どっか」



何この会話ww
どこいくかもしらんのに準備しろとかw




あー・・・どこいくんやろ。 ・・・まぁいいや。どっかにいってきます。

よしゃっ!!

数学の小テスト計算のんばっかやったけど全部あってました!!(13問しかなかったけど。



まぁでも一年生の復習やしな。・・・でけへんかったらやばいよな・・・。


あでも英語も一応全部かけました!!
何点かなぁ・・・。


てか昨日家庭訪問やったんですけど先生4、5分くらいしかおらんくってすぐ帰って行ったんですけど。(家庭訪問の意味ないんじゃ・・・)

んで先生に会うの嫌やったんでちがう部屋で漫画読んでたんですけど、先生が帰った後に「先生何て言ってた?」って聞いたら「何かポワンってしてるって言ってたで!あんたしっかりしいや!!?ほんまにたのむで」


って言われた。



ポワン・・・?


てか友達にも言われました。

「船長ってポワポワしてるな」って。


何アホって意味?
そもそもポワポワって言葉あるんでしょうかww

単語かぁ・・・おぼえれるかな(泣

明日英語の単語テストやるとかふざけたこと先生言い出した。


しかも数学も・・・。


しかも1時間目と2時間目に・・・数学はまだいけるっっぽいけど英語・・・・単語30個くらいあるんすけど。

どうしよ・・・授業中こっそり寝てたからな・・・。全然聞いてなかった・・・。



やっべぇ。

・・・もぉ、いいや・・・。今更焦っても遅いしな。いいや。NO勉強で迎え撃とうではないか。←アホ




と言うことでNO勉強でいきます。
・・・どんな結果になってもいいや。どーせ小テストや。お母さんにもばれ・・・・ない、と思う。



・・・。

猫ぉ ゚+:。...*:のほ(*´∀`*)ほん:*・゜゚・*

今日の帰り道友達と駅んとこおったら野良ネコおったんです!!


茶色の毛で、中くらいの大きさで・・・めちゃかわいかったんです!



んで友達ポーチみたいなんでおびきよせたら来て、めっちゃすり寄ってきたんですよ・・・しかも座ってたんで膝の上乗ってきて・・・。


あーー可愛い。可愛すぎる。


でも後でみたら制服のスカートにやたら毛がついててはらうの大変でしたwww
友達なんかはらってもはらっても全然とれてませんでしたw



まぁ私は犬派なんスけど

目が・・・。

昨日友達の買い物で、何か・・・発砲スチロールに何かふわっふわのフェルトのっけて専用の針でさして固める・・・みたいなやつ買って、猫を一緒に作ることになったんですけど、・・・。



・・・モ、モンスターになってしまってwww

目はクギみたいなやつでさしこむんですけど、左目がさしこまれへんくって飛び出してるみたいになってwww
しかもしっぽ付け忘れたし、耳もとれかけやし、足はまがってるし、頭やたらでかいし、形変やしwww


すんごいことなって。
んで友達が「こんなんいらんしwwwあげるww」って言って、(正直俺もいらんかったんやけど・・・。)もらって玄関においてますww



これどうしよ・・・。

水づけ・・・???

ある日のことです。


ある日私はお茶漬けしようと思い、お茶を探しました。

でもなかったので水を入れることにしました。水にご飯とふじっこと氷をぶっかけて食べてたらお母さんと目があって、え・・・?みたいな顔で見てきたので「何?」って聞いたら、


「あんた何で水かけてん!?アホちゃう!?」

って言われました・・・。




何でお茶よくて水あかんの?

って思うんです!!!!!!!←どうでもいいけど皆も考えてみてw



だって、いつもお茶のパックを水につけてるお茶をお茶漬けにしてたのにそのお茶パックなくなっただけで何でアホとか言われないといけないのでしょうか?



疑問やわ・・・。

誰か知ってる人いたら教えてください。

カニカマ

く○寿司の究極のカニカマにはまってしまったww


あれすんげぇうまいんですよ。
カニカマ事態好きなんですけど究極のカニカマすよ!!


前行った時もハマチ→サーモン→タイ→究極のカニカマ→タイ→究極のカニカマ→サーモン→究極のカニカマ→うどん→究極のカニカマ→わらびもち→パイナップル→究極のカニカマ×2


でしたwwww



あーほんまにハマってしまった。
もう一回食べたい・・・。

あたりまえ体操

日曜日ア○オ行ってきたんですけど、そこにKOWKOWがおったんですよ!!

漫才やってました!



でも漫才やってる周りはすごい人で、全然近づけませんでした・・・。
一番近づいたのは真後ろのレベーターでおりたときだけでw




後姿しか見れてない・・・(泣

しかも気づくの遅くてもう漫才は最後らへんでした・・・。
衣装はあの黄色のチェックみたいな派手なやつ来てたけどあたりまえ体操やってましたww



あーーーーはじめっからみとけばよかった・・・。

すっげえ。

今日の朝地震やったんですよ!

テレビみたら5弱って言ってました



なんか地面ゆれてるからこれ船乗ってる夢かなーって思ってたら窓がガッタンガッタンめっちゃうるさくて目開けたらお父さんとお母さんおって、地震やったんです!←絶対逃げ遅れるww


何か今までのなかで一番でかくて長かったです


やから阪神淡路大震災とかすごかったんやろーなーって・・・。




んでどうでもいい情報ですけど髪の毛きりましたw
絶対いや!!!!!ってお母さんに言ったのに聞いてもらえず・・・。まぁそんな切る前と長さ変わらないんですけどw


・・・どうでもいい情報ごめんなさい。

2組。

かなりすぎたことやけどまた2組になりましたw


中学校3年間しかないのに2年間とも2組かー・・・。なんかおもんないな

あでも夏は1組と2組が一番涼しいらしいのでめっちゃラッキーですww






あーーー・・・なんも書くことないなー・・・。このごろなんもおもろいことないからなー


・・・そういえば理科の先生変わったんですけどその先生もめっちゃおもろいですww
声がなんか・・・鼻つまってるような声なんです。 しかもしゃべり方がwwww

理科の先生ってなんでおもろいのんばっかなんやろw

国語どんだけ・・・。

国語の教科書めっちゃ多いんですけど!!





(いきなりごめんなさいw



・・・うん。多い。

だって、
学びを広げる(別に広げんでいいよ・・・てか一学期一回しか使ってないよ・・・。) ・ 国語の教科書・国語の便覧(いらんかと・・・。) ・国語のノート・国語の文法・国語のワーク・国語の漢字

ですよ!?


多すぎやろ・・・。
しかもぶっっっっっといやつばっかやし。
重いし。
かさばるし。
肩痛いし。





・・・グチばっかやな。ごめんなさいww

うちのお母さんって・・・。

お母さん明日始業式やのに制服クリーニングだしたまんまやったんですよ!?

んで

「制服はぁ?」

「あっ・・・。」(電話かけだす

「・・・あれ?」(電話切る

「どうしたん」

「今日・・・クリーニング休み!?」

「は・・・?」

「えどうないしよ」

「どーすんよ明日学校やで!?」

「どないしよ・・・。」


それで悩んだ結果


「・・・明日病院行くことにしよ!うん。そうや。そうしよ!」

って。
何言ってんやこの人はと・・。

内心ちょっと「えっ、学校休める!?」とかちょっと期待したけどよくよく考えたら明日に全部教科書とかクラスがえするのにどうすんのってなって、それ言ったら


「・・・いいやん!お母さんが車で送るから夕方教科書とりにいこ。んでクラス何組かきこ。」

って・・・。




どんなんやねん




まぁでも学校休めるしいいかな・・・(殴

それにしてもお母さんどんな神経してんやろ・・・。

いとこの家にて。

ユニバ行った次の日からめっちゃノボノボ過ごしてましたw


朝からジョジョ見まくっていとこの家の犬と遊んでアメトークで言ってた「ミクビィルナァ! カッデンノ

シンポトォー・・・マゴノセイチョーーーウ」で爆笑してましたwww



夜とかテンション上がってかなりひどかったですw




あーーーーしかし犬がほしい。

ポメがほしい。

あのモコモコ・・・。



あーほしいなー犬ほしい。

ああああああ楽しみがああああ

ユニバ行ってきました!



・・・後ろ向きの乗れませんでした。


待ち時間6時間ですよ?
開園してダッシュで列ならびにいったら道路まできてて待ち時間見たら6時間ですよ!?

どんだけ早くいかなあかんねん・・・。



んで前みたいに3つしか乗れませんでした・・・orz



後ろ向きのあきらめてスペースなんたらっていう室内のジェットコースタ乗って、(待ち時間75分って書いてあったけど絶対2時間あったきがする) ジュラシックパーク(待ち時間・・・75分やったっけ・・・2時間やったっけ・・・・。) で、最後にバックトゥーザヒゥーチャー (待ち時間65分)


でした!


あああああてかモッピーにあいたかったよおおおおおおおおおおおおお










モッピー・・・。

USJ-!

3日にいとことユニバに行きます!


今CMでやってるハリウッド・ドリーム・ザ・ライド・バックドロップに超乗りたいんです!
でも待ち時間めっちゃかかりそうで・・・いけるかな・・・。

前にユニバ行った時待ち時間2時間かかって朝早くいからいったのに乗り物3つしか乗られへんかったし・・・



しかも夜ゾンビでてくるんやったのに雨降ったしもう真っ暗やったからって帰ることになって結局ゾンビあわれへんかった・・・orz  ゾンビと写真とりたかったなー・・・






と言うことで明日はそうならないように祈ろう。

4月1日!といえば・・・

エイプリールフールっすね。 






・・・あ言っちゃったwww


まぁだますこともないんやけど。






・・・だますこともないって何か悲しいな。



うーん。





・・・・。
プロフィール

水姫船長

Author:水姫船長
水姫船長の航海日記です!!
まぁ日記というよりグチ日記みたいなもんですけど (殴

今年で14歳!

現在の航海地、大阪(なので大阪弁はいりますw



えーと・・・あっ・・・激アホなのでよろしくおねがいします! (意味不

それと・・・コメントしてくださった方にはタメになっちゃうと思いますのでコメントしてくださった方も「なんでやねん!!」とか完全なタメでいいのでw

だから気軽にコメントしてください!


ブロ友申請は遠慮なくポチポチおしてください!お願いします!!

ブログをしているかたで訪問してくださった方はリンクにありがたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁく追加させていただきます。
シャナとかデート・ア・ライブとかはがないとか大好きです!!
ほかにもー

いつか天魔の黒ウサギ
電波女と青春男
青のエクソシスト
緋色の欠片
ブリーチ
銀魂
ソウルイーター
薄桜鬼!!
フェアリーテイル
スケットダンス
あヒカルの碁とかもw

あーあとちはやふるも好きです!!!!!!!

えーと・・・このくらいかなw

えーとえーと・・・将来の夢は・・・!はずかしくて言えませんね。
今一番ほしいものは(関係ないw
携帯、PSP、はがない9巻!!(速くでーへんかなぁ・・・)デートアライブ2巻、
カラオケの部屋まるごと!!(殴、・・・お金w

趣味は・・・お菓子作りとかと思いますw(お母さんに洗い物ふやしたら怒られるからめったにできへんけど

好きな食べ物は

・イチゴ大福 

・ぶどう大福

・麺類系

・お寿司 とくにサーモンとかタイとかハマチとか(ry

・ケーキ! とくに(ry

・いちご

・ぶどう

・その他モロモロw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

雨あがりのあおぞら

ハチミツびん

東雲研究所

The pied piper of Osaka

私のいつかは1年後

そうだ、下水道に行こう。

狂々伽話

一人楽しすぎる四条のゆるゆる日記

とある天邪鬼の暇生活

ワシブログ NEW!

エンロハルバル。

グレ次郎の釣行記

LOVE ME?別館

雑多倉庫

偽りの道化師

愛華の気まぐれ日記

がっちの言葉戯び

私とパソコンとおサボりtime

http://(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

水水行進曲!!

Welcome to my thought♪~私の思想へようこそ♪~

うめぼしの散歩日記

だらだら雑記

He tare no blog

春葉の奏

rindou4 AVA

琳!LIFE

ほのぼの日記

さくさくみるくなブログ

アリシアさんとかヲタクとか

白夜鈴の生活日記【歌ってみた報告場】

Gimmick☆Pop

TAK

夢幻の城*・゜

復活ゆなゆさちゃん

前向きに生きてる最中ですとか言ってるブログ

REIのつぶやき~今日も明日も笑顔で~
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
15062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3887位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ぴよぴじゃねーや ぷよぷよ
むずぃ・・・
癒されぇ・・・・
カウンター!
カウンター by  シーズンカウンター - 無料カウンターサービス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
喜んで承認!

この人とブロともになる

QRコード
QR
