

うぁ・・・・・。

2月4日・・・総合テストです。


・・・どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう


社会とか理科とか英語とかかなりやばいです・・・。

英語がとくに・・・単語が・・・歴史が・・・地理が。。。。
・・・。



でも勉強しよーと思っても無理なんよなぁ・・・つい漫画に手がのびちゃうんでry
総合・・・ただでさえやばいのに総合て・・・

今までの全部とか・・・ありえへんやん




・・・というわけで更新できる日があんまないかもです。
生きてたら、更新します・・・。

おぉ・・・船長と、村長・・・

3DSのどう森で村長になりました


ブログで船長・・・ゲームで村長・・・何かすごいw



てかこのごろマンガがむしょうに読みたいです
本屋とか行ったら毎回「ここの漫画全部ほしい」って思いますw


お金持ちやったら漫画いっぱい買えるんやろーなぁ・・・家も広いんやろーなぁ・・・(泣





まぁそんなこと言ってても絶対なれないのであきらめますが、時々夢で見るんですよ!
漫画にうもれてる夢とかww


あ夢と言えば!初夢が最悪でした。
何か、うなされて・・・起きたら汗かいてて・・・毛布から抜け出したらこんど寒くなって・・・寝ました


んで起きたら、何の夢見てたか覚えてないんですよ・・・・・・(黙







今年はいい年でありますように!!!!!!!!!!

ねんがじょー

今更ですけど年賀状にめっちゃ骨折のことかかれてました


まぁでも・・・一年間に二回も骨折したんやからな、そりゃ書くよなw
何か・・・うん。

病気とかやったらあるけど年賀状に骨折書かれた人っておるかな・・・。





・・・





あそういえば!何かおばーちゃん家に行った時におばーちゃんが「いちご大福の簡単な作り方やっててばーちゃん覚えたから作ってみよっか!」

って言って作ったんですけど・・・何かいちごが結構でかいのでつつむの大変で・・・しかも皮がちょっとかたかっていろいろあって巨大大福になりましたww



あんこだけでつつんだやつはおいしかったんですけど・・・皮でつつんだやつは・・・・噛んだ時にちりぢりに分裂するんですよw

やから何か・・・あんまおいしくなかっry

夢の休みが・・・・

ついに今日で冬休みが終わってしまいましたー








宿題まだ終わってないって言う・・・。

と言う訳で今全力でやってます。



今日終わらさなあかんヤツ

習字(不言実行とかいうヤツ)お母さんに「何書くん」って言われて「不言実行」って言ったら「あんたには絶対できへんやつやな。」って言われた・・・。 てか不言実行って何や・・・

英語のワークの残り(後ちょっと!

英語のズラアアアアってある単語(まだまだ

数学ワークのまるつけ

今度入学してくる一年に向けての絵(これはかいたけど超地味になった

歴史人物新聞

社会のプリント一枚

家庭のプリント一枚って宿題のとこにのってあったけどどれかわからん




くらい・・・かな・・・・・・・ヤバ・・・。(汗







・・・・まぁ何とかなるやろ!(汗汗


プロフィール

水姫船長

Author:水姫船長
水姫船長の航海日記です!!
まぁ日記というよりグチ日記みたいなもんですけど (殴

今年で14歳!

現在の航海地、大阪(なので大阪弁はいりますw



えーと・・・あっ・・・激アホなのでよろしくおねがいします! (意味不

それと・・・コメントしてくださった方にはタメになっちゃうと思いますのでコメントしてくださった方も「なんでやねん!!」とか完全なタメでいいのでw

だから気軽にコメントしてください!


ブロ友申請は遠慮なくポチポチおしてください!お願いします!!

ブログをしているかたで訪問してくださった方はリンクにありがたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁく追加させていただきます。
シャナとかデート・ア・ライブとかはがないとか大好きです!!
ほかにもー

いつか天魔の黒ウサギ
電波女と青春男
青のエクソシスト
緋色の欠片
ブリーチ
銀魂
ソウルイーター
薄桜鬼!!
フェアリーテイル
スケットダンス
あヒカルの碁とかもw

あーあとちはやふるも好きです!!!!!!!

えーと・・・このくらいかなw

えーとえーと・・・将来の夢は・・・!はずかしくて言えませんね。
今一番ほしいものは(関係ないw
携帯、PSP、はがない9巻!!(速くでーへんかなぁ・・・)デートアライブ2巻、
カラオケの部屋まるごと!!(殴、・・・お金w

趣味は・・・お菓子作りとかと思いますw(お母さんに洗い物ふやしたら怒られるからめったにできへんけど

好きな食べ物は

・イチゴ大福 

・ぶどう大福

・麺類系

・お寿司 とくにサーモンとかタイとかハマチとか(ry

・ケーキ! とくに(ry

・いちご

・ぶどう

・その他モロモロw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

雨あがりのあおぞら

ハチミツびん

東雲研究所

The pied piper of Osaka

私のいつかは1年後

そうだ、下水道に行こう。

狂々伽話

一人楽しすぎる四条のゆるゆる日記

とある天邪鬼の暇生活

ワシブログ NEW!

エンロハルバル。

グレ次郎の釣行記

LOVE ME?別館

雑多倉庫

偽りの道化師

愛華の気まぐれ日記

がっちの言葉戯び

私とパソコンとおサボりtime

http://(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

水水行進曲!!

Welcome to my thought♪~私の思想へようこそ♪~

うめぼしの散歩日記

だらだら雑記

He tare no blog

春葉の奏

rindou4 AVA

琳!LIFE

ほのぼの日記

さくさくみるくなブログ

アリシアさんとかヲタクとか

白夜鈴の生活日記【歌ってみた報告場】

Gimmick☆Pop

TAK

夢幻の城*・゜

復活ゆなゆさちゃん

前向きに生きてる最中ですとか言ってるブログ

REIのつぶやき~今日も明日も笑顔で~
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
58364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16451位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ぴよぴじゃねーや ぷよぷよ
むずぃ・・・
癒されぇ・・・・
カウンター!
カウンター by  シーズンカウンター - 無料カウンターサービス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
喜んで承認!

この人とブロともになる

QRコード
QR
