

ま・・め・・・・いってぇ・・・・・。

今日は初めからラケットふりまくってたので右手の人差し指の付け根になんか・・・マメ・・・かな



なんか・・・ぷくぅってふくれて痛かったけど絆創膏とかないのでそのまま続行してたらつぶれてww




ああああああああ記事かいてる途中で怒られたww

めっちゃタイミング悪いw
ということで記事の続きはまたこんどにww



ノシ!

腹がッッッッ

今日から夏休みの部活がはじまったんですけど・・・・めっちゃしんでぇ・・・


しかも昨日お母さんに6;45におこしてっつったのに7;00におこしてきて朝ごはん食べられへんかったし・・・


素振りも初めはなれるまでいっぱいふってて、その後に150回を3回やったんですよ・・・

んで休憩するたんびにお茶いっぱいのんでたのでタップンタップン




あでも今日はついにボールをうたせてくれました!

初めはカスリもせーへんかったんやけどあとからうてるようになってきてスパーンってなって結構気持ちよかったww






ハァ・・・夏休み何回いけるかな・・・宿題もおおいしよぉ・・・




誰か助けてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

もーいやや! (逃

宿題がほんま、多いです。


社会のワークとかはほとんど答えみたからいけるんですけど、数学の答えがない・・・
もおおおおおおおお見られへんやんけよ!



あーでも読書感想文がないだけマシかな・・・

うわーでも習字が・・・・・なんかほとんどの友達が2、3枚くらいでかいたって言ってたんやけど・・・俺はお母さんにてっていてきにしごかれて去年なんか25枚ちかくかいたし・・・


疲れるからいやなんよなぁ・・・

なんか初めらへんは「っしゃぁ!」ってなってんやけど最後らへん「・・・・疲れた。もーいやや嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああ」ってなって最終的にお母さんに「んーじゃぁもうこれでいいんちゃん」って言われて終わるって言うw



最初はやる気まんまんで集中してかけるんやけどなぁ・・・最後らへんになってきたら疲れて集中力なくなってグッダグダになるww

初めにかいたやつのほうがうまいくらいやしwww







今年もか・・・。

あづぃ・・・・

お兄ちゃんから2時間くらいみっちり勉強されました・・・疲れた・・・・


もーなんか・・・間違ってばっかだったので頭しばかれまくってましたw




しかもお母さんが勉強おしえたってって言ってたクセにちょくちょく「ここはこうでしょ!?何でこんなもわかってないんよ!」とか口だしてくるしよー・・・・





明日もやん・・・。












プールいきてぇ

天国!   のような地獄・・・・。

今日から夏休みっ!!!! です。




夏休み自体はいいんやけどなぁ・・・・

宿題が・・・・・orz



宿題がおおいぃ・・・しかも全学級が投稿する日が8月6日なんですよ!
夏休み9月何日かまであんのに!



もーやっていかなあかん・・・








まぁいいや・・・プールいきまくってはちゃらけちゃお・・・。

言い忘れてたコト。

そういえば昨日三社面談でしたんですよ!


死ぬほど社会の悪かった点数を理科が点数あがったので(まぐれやけど「まぁでも理科はよくがんばってたので、いいと思います」って言ってくれたのでお母さんはまだマシな反応でした!w





*結果*
まぁ反応はマシだったけど成績は死んでました。

ヤツが・・・・・でおった・・・・・・・・。

夏になると必ず我が家に現れるヤツ(G=ゴキブ○)が風呂場にでてきた・・・・・・


しかもお父さんが新聞紙でつぶしたんでつぶれたし・・・・きもちわりぃ・・・
見ただけでトリハダがたって思考回路が停止する




もーいややなぁ・・・・・ほんまゴキブリだけはいやです。


前も・・朝起きたら30センチくらい距離あいたところにひっくりかえってころがってたし・・・ほんま死ぬかと思った。

目悪いから初め「・・・?何これ・・・?葉っぱ?え?」って思ってジーーーーーーーって見たら「・・・・ひっっ!?えっっちょ・・・・・えどうしよどうしよどうしよどうしよ!?・・・・えどうしよ!? 誰か誰か誰か誰か誰か嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああ」


って思って横見たらお兄ちゃんがスヤスヤスヤスヤスヤスヤスヤねおってて・・・・殺したろかと思いました。




んで家におにいちゃん(熟睡中 と俺しかいないんででかい新聞5枚くらいかさねてつつんでクッシャクシャにして踏み潰しましたw



しかも寝床におったから「もしかしてっ・・・体はいまわってたり・・・・・・・・・・・」って思ったらトリハダめっちゃたってwww 体中はらってましたw






ハァ・・・・これからもっとでてくるやろうなぁ・・・・・もーお母さん自分の家ゴキブリ屋敷って言っちゃってるし

つっっっっっっっかれた・・・。

今日プールでした・・・疲れたァ・・・まぁ部活サボったからまだマシやけど



てかなんか・・・左目が眠いww
あああああああ左目が眠い!





てか学校の数学の先生がやたらジャイ○ンに似てるって言うwwww

なんか修学旅行で夜レクリエーションって言うクソめんどかったやつでなんか○×クイズやってて、んで先生が校歌歌ってて・・・ほんま、ジャイア○そのものやったwww






あやばい怒られたのでノシw

めんどくせェ・・・・。

明日プールや・・・・・いややなぁ


スクミズじゃないだけましやけどw

うわーでもプールのあと部活ありますやん・・・めんど・・・













メンド・・・。

ストレス発散っ!!(>∀<)/

今日友達と久しぶりにカラオケいきました!


最後はテーゼばっか歌ってましたww
履歴見たらテーゼテーゼテーゼテーゼテーゼテーゼばっかやったww




日ごろのストレスやたらたまってたのでいっぱい発散できてよかた!!









あーまたいきてぇ・・・。

放置して3、4日くらいたったけど書くことがないって言う暇人。

あーもーほんま暇でしゃーない。

でも学校いくのめんどいんよなぁ・・・・
テストとか論外やし・・・



うわーしかも三社面談やぁー・・・・・・・・・アリエネー・・・・・。



授業中寝そうになったこととか言われたらどうしよ・・・

お母さんに悪いテスト見せたとき「あんたちゃんと先生の話聞いてんのっ!? まさか寝てんちゃうんやろなぁ・・・・・」

って言われたし・・・・。









ヤベ・・・。

うわー・・・しかも授業中に絵描いてたこと言われるかなぁー・・・
もーどうしよぉ・・・。














・・・ばっかでダルダルの記事ですいませんっ!

七夕~~~~ (といってもいつもとあまりかわらない

今日は 七夕~ (といってもいつもとあま(ry



あでも今日友達となんか・・・えーと・・・短冊?あれ・・・まぁ紙にかいたんですよ!w

それで、





「点数がよくなりますように」




中学で一番楽な一年が何願ってんねんとか思うかもしれませんがっ!


もー七夕に願うしかないんだよwww




あそういえば、昨日強風だったんですが幼稚園の願いことつるした木がバサァァァって倒れてたw
なんかちょっと「あっ・・・・・。」って思ってみてたw

まぁでも・・・我にはどうすることもできない

花火ー

きょーすぐそこの幼稚園で花火やってました!


パソコンのすぐ横に窓あるんでちょうどいい角度で見れるんですよ!w
毎年やってるから結構楽しみでww←



でも花火はキレイなんやけど・・・煙が風で幼稚園の横のマンションにもろあたってるって言うwww
しかも風で花火が先生の方向にむいて逃げたから幼稚園児が「びびってっる~」って言ってたwwww








あーなんかむしょうに花火がやりたいw
毎年いとことばーちゃん家でやってるんやけど・・・今年はできるかなぁ・・・

えっ・・・・これは夢だろうか・・・?(泣

・・・やばいです。


社会のテストヤバイです。


点数はさすがに悪すぎて言えませんがw








てか・・・お母さんに言ったら2時間くらい説教されて疲れました・・・。
説教とかのび太かよ・・・。


しかも怒られてて下むいてるときやたらねむなってきて・・・ねむかけで足たたかれたww





あー・・・また怒られたので・・・・ノシ・・・。

あしかももー更新なかなかできへんと思います・・・・。すいません。

っしゃぁぃ!!

やっと期末テスト終わりましたっ!!(ヤッタアアアアアアア


でも今度はテスト返しがまってるわ・・・・いらんわぁ・・・




しかも保険とか16個くらいあけてしまったwww
社会も15個くらいあけてしまったしwwww


えぐわw5個あけただけでも怒られたのに16個とかかなりヤバイwwwwww←壊れてる





てか・・・メバチコえげついです。
なんか目薬ちゃんとやってんのに赤くなってきて悪化してきたしw

しかもはれてる上にまたなんかできた・・・orz
んでちょっとつまんだらやたら痛くって一人で泣いてましたwww


取り除くことなったらどないしょ・・・





うぅ・・・(泣
プロフィール

水姫船長

Author:水姫船長
水姫船長の航海日記です!!
まぁ日記というよりグチ日記みたいなもんですけど (殴

今年で14歳!

現在の航海地、大阪(なので大阪弁はいりますw



えーと・・・あっ・・・激アホなのでよろしくおねがいします! (意味不

それと・・・コメントしてくださった方にはタメになっちゃうと思いますのでコメントしてくださった方も「なんでやねん!!」とか完全なタメでいいのでw

だから気軽にコメントしてください!


ブロ友申請は遠慮なくポチポチおしてください!お願いします!!

ブログをしているかたで訪問してくださった方はリンクにありがたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁく追加させていただきます。
シャナとかデート・ア・ライブとかはがないとか大好きです!!
ほかにもー

いつか天魔の黒ウサギ
電波女と青春男
青のエクソシスト
緋色の欠片
ブリーチ
銀魂
ソウルイーター
薄桜鬼!!
フェアリーテイル
スケットダンス
あヒカルの碁とかもw

あーあとちはやふるも好きです!!!!!!!

えーと・・・このくらいかなw

えーとえーと・・・将来の夢は・・・!はずかしくて言えませんね。
今一番ほしいものは(関係ないw
携帯、PSP、はがない9巻!!(速くでーへんかなぁ・・・)デートアライブ2巻、
カラオケの部屋まるごと!!(殴、・・・お金w

趣味は・・・お菓子作りとかと思いますw(お母さんに洗い物ふやしたら怒られるからめったにできへんけど

好きな食べ物は

・イチゴ大福 

・ぶどう大福

・麺類系

・お寿司 とくにサーモンとかタイとかハマチとか(ry

・ケーキ! とくに(ry

・いちご

・ぶどう

・その他モロモロw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

雨あがりのあおぞら

ハチミツびん

東雲研究所

The pied piper of Osaka

私のいつかは1年後

そうだ、下水道に行こう。

狂々伽話

一人楽しすぎる四条のゆるゆる日記

とある天邪鬼の暇生活

ワシブログ NEW!

エンロハルバル。

グレ次郎の釣行記

LOVE ME?別館

雑多倉庫

偽りの道化師

愛華の気まぐれ日記

がっちの言葉戯び

私とパソコンとおサボりtime

http://(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

水水行進曲!!

Welcome to my thought♪~私の思想へようこそ♪~

うめぼしの散歩日記

だらだら雑記

He tare no blog

春葉の奏

rindou4 AVA

琳!LIFE

ほのぼの日記

さくさくみるくなブログ

アリシアさんとかヲタクとか

白夜鈴の生活日記【歌ってみた報告場】

Gimmick☆Pop

TAK

夢幻の城*・゜

復活ゆなゆさちゃん

前向きに生きてる最中ですとか言ってるブログ

REIのつぶやき~今日も明日も笑顔で~
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
27558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6658位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ぴよぴじゃねーや ぷよぷよ
むずぃ・・・
癒されぇ・・・・
カウンター!
カウンター by  シーズンカウンター - 無料カウンターサービス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
喜んで承認!

この人とブロともになる

QRコード
QR
