

テスト期間中やけどつい書いてしまったw・・・・・なんの生き物やろww

snap_mizukisenchou_20126423183.jpg

テストという名のものから現実逃避するために適当にチャチャチャーってかいていったら変な生き物かけたwww

なんやろこれww




てかキーボードの下のやつでかいたから絵も字もめっちゃへたくそやw (下のやつでかかんでもへたくそやけど




まぁじみちにテス勉してがんばっていくか・・・。

うぅ・・・(泣

英語おぼえられへん・・・(泣(なんかこのごろないてばっかや





てかなんか骨折のことでトイレにはいってる間泣いてしまったしw

もーイヤヤァ・・・


英語も数学も音楽も社会も体育も理科も技術家庭も嫌いやぁ・・・
なんで七教科もあんだよ・・・



いややわぁ・・・






・・・。

げっっ・・・・・・・・・。

骨・・・今日でやとギプスはずせると思ったのにあと2週間まだやっとかなあかんみたいです・・・・・・・・・・・・・・・・・







もーいやや嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああああああ


しかも技術の時間両手とかわなあかんからなんもできんくってやたら暇でした・・・。


テスト・・・もーいやや(泣





ハァ・・・。

台風直撃しちゃえ(殴

今日は暴風警報と大雨警報とあとなんかの警報がでてて昼の後にすぐ帰ってきましたw










はぁ・・・
木曜日からテスト1週間前かぁ・・・・

更新できへんなるなぁ・・・
ハァ・・・・。

いつものことながらねむい・・・。

なんか今日は10時にめがさめて、歯みがいて12時までねてましたw



てか包帯がとれて首にまきついてたからびっくりしたwww
寝ながら自殺的なwww



んでお母さんが昼ごはんかってくるって言ってたので1時くらいまで小説よんで昼ごはん食べたの1時半くらいでしたww






てか・・・また過酷な1週間がはじまるのか・・・しかも今週の木曜日からテスト1週間前・・・







・・・テストやったばっかやんけえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



もーまたテストかえされて怒られるやん。誰のせいやねん(自分のせいなんやけど



まぁとりあえず生き延びるかw
ではノシー



ひぃーーまぁーーーーーーー

もー暇や

暇すぎるw




てかまた今週の木曜日から期末テストや・・・


保険・体育・数学・音楽・・・だいっっっきらい!

保険は意味がわからんやろー体育体操おぼえられへんやろー数学は論外やろー音楽も変なのんばっかで意味わからん



もーいやや・・・。

orz・・・・・。

やってしまった・・・・。


若干骨折してる(若干骨折してるってなんやねん 右手でかばんもちあげようとしたらいってしもた・・・orz



いってぇ。。。









・・・てかめっちゃ不便www
みんなにやたらおどろかれるしw


てか体育のテストあったのに・・・しかも1人でテストやってたのに2人でやってたし!!意味わからんわ!!
何で俺が休んだときにかぎって!?w

いぢめやwwwww




しかもなんかやたら英語の小テストするしよー
いつなおるっていわれてないとかありえへんわー
こけて骨折とかありえへんわ・・・。


・・・しかもギプスやってるほうが痛いって言うwww


いつはずれるんだろうか・・・(泣



えっ・・・ちょっっ・・・・・・えぇぇぇぇ・・・・・・ (泣

今日病院いったら両手首骨折してました(泣


まじでありえへん



しかも左にかんしては論外。
包帯ぐるぐるまきっていう




はぁ・・・。





まさかおれてるとは・・・・。

まぁ当分体育・クラブ休めるし送ってもらえるからいいけどwwww








でもいてぇなぁ・・・。

えーーと・・・うn・・・・はい。(泣

えーーっとですね・・・

なんか・・・期末テストの点悪かったので7月ころまでブログ更新できないかもです・・・(泣





もーーーーーーーーーなんでこの世にテストなんかあるんやろおおおおおおおおお





もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお男おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



もーなんやねんほんま!
テストとか怒られるだけやんけよ・・・





はぁ・・・・・まぁ7月までに更新できたらしますわ・・・・。


じゃノシ・・・・。

この手と目はいつなおるのだろうか.....。

なんか1ヶ月前以上にできた目ばちこがまだなおらん・・・
なんかできてんかな・・・。


しかも手がいてぇ・・・
なんかドアあけるときにグキィィィっていってなんかいばらく動かれへんかったw



しかも部活で腕立てやるときはほんまあかん
やから腹筋と背筋ふやして腕立てやってないって言うw(めんどくさいからラッキーやけど


もーーーめっちゃ痛い・・・

友達に手つかまれること多いのでやたら不便です。
つかまれるたんびに「いってぇ!」っていってるw


しかもなんか怒らせたときとか(笑ってるけど 手強くつかまれるので「いたいいたいいたいいたいいたいいたい!!!!!!!!!やめてくださいお願いしますすいません。」っていってるwwww










手なおったら殺してやる・・・

いってぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・・・・・。

昨日こけました・・・・・



なんか手に全体重がかかってやたら痛いです。

左手の手首のところめっさズキズキする・・・




てかめっちゃダサイこけかたしてしまったww
なんか漫画みたいにマンホールんとこにガッッっていってズサァァァァァァってこけたww

スライディングしたみたいにこけたしw



しかも手すったから石がささった・・・イッテェ・・・・





んでそのことをお母さんに話したら爆笑されたって言う。









・・・(泣

しんでぇ・・・・

こんばんわぁ!



やっぱ宿泊学習の次の日はしんどい・・・・

しかもこんなときにかぎって一時間目体育w
体操やってたんですが腕が重すぎて体から10センチくらいしかはなれへんかったしww

まぁでもテストじゃなくてよかった・・・。






てかお兄ちゃんが修学旅行で北海道いってきて、まりもかってきたんです!ww
なんかめっちゃモジャモジャしてるwww

しかもおっきくなるというwwww



あーでもなぁ・・・・おっきくなったらかわいくねぇんだよな・・・


ミニサボテンもでっかくなって可愛くなくなったし・・・・気持ち悪なったし・・・・






まぁ・・・気にせんとこwww

 ((((((疲疲疲疲

やっと宿泊学習終わりました!
疲れた・・・



一日目は6キロくらいバスにのらずに歩いたのでめっちゃしんどかったです(歩かせるとかバス代かからんようにするためやんけよ



んで寝るときマジでえげつなかったですw

なんか・・・気の強い軍団が隣とかのクラスと廊下でしゃべったり走り回ったりしてましたw
そのころなんか先生はお風呂にはいってたみたいでww (俺はついていけなかったので大人しくしてたw



んだらなんか

「やばいっ!!先生きたで!!!!!!」

「えマジ!?????イヤアアアアアアアアアアアアアアw」

って大騒ぎしてたw
んで先生じゃなくって、廊下でて、また先生きた!とか言って大騒ぎしても繰り返しでしたw




で!
ついに先生があらわれて、隣のクラスの子らがなんか・・・廊下で正座させられてたww
えげつかったしw






てか一番えげつかったのは風呂でしたw
5年生のときはまだつかれたんやけど・・・・・


なんか俺がこするタオルもってきてて友達2人はもってなかったからかしたんやけどもーほんま戦争みたいなかんじでしたwww


友達「ちょ!ちょ!ちょっとタオルかして!w」

俺「はい!!!!」(なげつけた

友達「いってぇぇぇぇぇ! ありがとう!」


俺「なぁ!!!シャンプーかしてぇぇぇぇ!!!!!」

友達「はいよ!!!!!!」(なげられて足にあたった



もう一人の友達「ちょいタオルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ」

友達「はいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」

俺「リンスかしてぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇ」

友達「はいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」



みたいなかんじでw 
ほんまにやばかったですww





で!
リンスしてるときに先生が「はい。もー時間ですよ! 次の組くるからはやくでなさーい」


俺「えっ・・・・・・・・・・ええええええええええええええええええええええええ無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理」


でもーとっきゅうで洗い流しましたw


ほんまに頭洗ってるときにでていかすとか鬼以外の何者でもないやろ





はぁ・・・疲れたw

もー疲れた・・・。
でももうちょっとで期末やぁーーーーーーーー

もーいややなぁ・・・。

宿泊学習めんどくせぇ。

6月6日から7日にかけて宿泊学習なんですよ・・・



めんどくせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ







というわけで。
更新できないんですすいません・・・。




ではノシーー

・・・・(イライライライライライラ

あああああああああもおおおおおおおおお
ありえへん!

なんか


風呂はいろうと思ったら

「あごめん!ちょっとまって!すぐでるから!!」とか言ってお母さんに先にはいられた・・・



んでとってたアニメみとうと思ったら

俺「あれ?昨日とってたアニメない・・・!?なんで!?」 

「あっそうやそうや!言おうと思ってたんやけどな、なんか昨日とらなあかんのんできて消してしまったねん  ごめん!」


俺「えぇ!?もぉぉぉぉぉ(チッ  アホォ」




それで俺の好きな歌手が歌ってるのも前にとってたんですよ!んでそれも見ようとして、


俺「じゃぁ・・・前とってたあの歌のやつわぁ?」

「あ・・・・ごめん消しちゃった。」

俺「・・・はぁ!? 意味わからんし」




んで次はとってた映画まだ見かけやったからそれみようとしたんですよ!?んだら


俺「映画は・・・?」


「あ・・・それも消しちゃった。」

俺「もぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおなんで消すんよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
  もぉ嫌いや・・・・。見るもんないやんかよ・・・・」

「ごめんなさい。」








みたな感じで見たかったものがすべて消されてたという・・・。

運悪っっっっ。

個人相談!(やっけ?

今日個人相談(?)でしたぁ


しかも名前よばれたなかで一番最後やったし・・・
しかも昨日腹痛くてクラブやすんでたし・・・







てか・・・・・・・



・・・今日配られた国・理・社・数の平均点と自分の点数かいたちっちゃい紙くばられたんですけど・・・


やばいっすわ・・・



国語以外平均点下でした・・・
ヤバイ・・・まじやばい・・・・・・・















まぁいっか!(ボジティブ

うn!まぁいっか!もーどうにでもなれ!もーしらん!俺しらん!
プロフィール

水姫船長

Author:水姫船長
水姫船長の航海日記です!!
まぁ日記というよりグチ日記みたいなもんですけど (殴

今年で14歳!

現在の航海地、大阪(なので大阪弁はいりますw



えーと・・・あっ・・・激アホなのでよろしくおねがいします! (意味不

それと・・・コメントしてくださった方にはタメになっちゃうと思いますのでコメントしてくださった方も「なんでやねん!!」とか完全なタメでいいのでw

だから気軽にコメントしてください!


ブロ友申請は遠慮なくポチポチおしてください!お願いします!!

ブログをしているかたで訪問してくださった方はリンクにありがたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁく追加させていただきます。
シャナとかデート・ア・ライブとかはがないとか大好きです!!
ほかにもー

いつか天魔の黒ウサギ
電波女と青春男
青のエクソシスト
緋色の欠片
ブリーチ
銀魂
ソウルイーター
薄桜鬼!!
フェアリーテイル
スケットダンス
あヒカルの碁とかもw

あーあとちはやふるも好きです!!!!!!!

えーと・・・このくらいかなw

えーとえーと・・・将来の夢は・・・!はずかしくて言えませんね。
今一番ほしいものは(関係ないw
携帯、PSP、はがない9巻!!(速くでーへんかなぁ・・・)デートアライブ2巻、
カラオケの部屋まるごと!!(殴、・・・お金w

趣味は・・・お菓子作りとかと思いますw(お母さんに洗い物ふやしたら怒られるからめったにできへんけど

好きな食べ物は

・イチゴ大福 

・ぶどう大福

・麺類系

・お寿司 とくにサーモンとかタイとかハマチとか(ry

・ケーキ! とくに(ry

・いちご

・ぶどう

・その他モロモロw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

雨あがりのあおぞら

ハチミツびん

東雲研究所

The pied piper of Osaka

私のいつかは1年後

そうだ、下水道に行こう。

狂々伽話

一人楽しすぎる四条のゆるゆる日記

とある天邪鬼の暇生活

ワシブログ NEW!

エンロハルバル。

グレ次郎の釣行記

LOVE ME?別館

雑多倉庫

偽りの道化師

愛華の気まぐれ日記

がっちの言葉戯び

私とパソコンとおサボりtime

http://(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

水水行進曲!!

Welcome to my thought♪~私の思想へようこそ♪~

うめぼしの散歩日記

だらだら雑記

He tare no blog

春葉の奏

rindou4 AVA

琳!LIFE

ほのぼの日記

さくさくみるくなブログ

アリシアさんとかヲタクとか

白夜鈴の生活日記【歌ってみた報告場】

Gimmick☆Pop

TAK

夢幻の城*・゜

復活ゆなゆさちゃん

前向きに生きてる最中ですとか言ってるブログ

REIのつぶやき~今日も明日も笑顔で~
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
27558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6658位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ぴよぴじゃねーや ぷよぷよ
むずぃ・・・
癒されぇ・・・・
カウンター!
カウンター by  シーズンカウンター - 無料カウンターサービス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
喜んで承認!

この人とブロともになる

QRコード
QR
