

ふぅぇ・・・・・・・

今日はお腹いたかったのでクラブやすみましたww(言うほどお腹いたくなかったけど




てか外から「ニィヤァ!ニィヤァ!」ってめっちゃ猫の鳴き声聞こえてくるw
どこにおるんやろな・・・

てか犬ほしぃ・・・


犬ほしぃなぁ・・・・・・・・・・・









・・・犬ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

あいじょーおにぎり。 

今日お母さんが弁当つくられんかってコンビニでおにぎり買っていって昼に食べたんです!



んだら横の男子がなんか・・・袋んなかはいってるおにぎり出してみて「あいじょうおにぎりwwwwww」っていってたwww

なんかおにぎりの袋に愛情おにぎりってかいててww




んでその男子が放課後までずっっっっっっっといってるんですよ!w


んでかなりしけてたw
てかはじめっからうけてなかったしww




で、クラブ終わった後帰ったらめっちゃお腹グーグーなったしw

てか俺おにぎり2個で限界やし
おにぎりあんま好きじゃない・・・・。









明日は弁当でありますようにっっっっっっ!!!


顔に青い縦線。

ビッチョビチョ・・・・・・。



今日朝から雨ビッシャビシャふって雷がゴロゴロなってて・・・んでも学校いくときはカラッッってめちゃ晴れてたんですよ!
やのに部活してたらいきなり雷なりだして、その後にドッシャァァァァってふってきました・・・




んでなんかはれてたのでかさもってきてなかったしぜんぜんぬれてもいい体操服やったのでなんかもー変なテンションになって笑いまくりながらかえってしましたw (あ、一人じゃないですよ!?一人で雨のなか笑ってたらそれこそ不審者やしwwww











んでその結果がえげついことなりましたww
電車とかなんか・・・雨がカーテンみたいに扉の前ボタボタなってたしw




しかも・・・ビッチャビチャのまま道路歩いてたら車のってたおっさんがなんか見てきたし・・・・・。(殴りそうになった


ヤッフー (殴

あードーナツうまかった! (いきなり



えーとこんばんわw




今日はお母さんと買い物にいってましたぁ
ひっさしぶりやったww














・・・明日から学校。

イヤヤナァ~・・・・・

クラブもあるしよぉ・・・



土曜参観!! でも俺にとってはただの授業だったぜぃb!!(殴

今日は土曜参観!!(2回目



んでお母さんは仕事でこなかった!!!!(ヤッフゥー
きてたら今ごろ死んでたとこだった・・・






でもいつかいわなあかんよなぁ・・・

・・・59点のテストなんかみせたらどうなることやら。





まぁ・・・平均点30点とでも言っとけばいけるかも。

っ・・・・・・。

えーと・・・今日国語とさ、・・・数学がかえってきました!


国語はまだ点数いいほうだったんですよぉ~(まわりの友達よりちょびっと点数高いだけ




国語はですねぇ~75点でしたっ!(キリッッ(殴
んでもってさ、・・・数学はですね



・・・こいつぁちょっとくせ者でした。








59点でした・・・・。・・・ウウゥ・・・








・・・どこが簡単やねんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん

土曜日に参観日とか頭オカシイやつが考えることやろ

土曜日参観日なんですよぉー・・・・・・・。



しかもその日はテスト返し!
さいっっあくと思ったけどお母さんは仕事でこないみたいなのでラッキーですw



あそういえば英語の点数言ったらねぇ、なんかねぇ、あれねぇ、なんかねぇ(殴


あのぉー・ ・ ・なんか



「・・・平均点なんぼなんよ」ってきかれて、さすがにそれ言ったらネチネチ言われるので言いませんでした。



俺はゴミ・・・?

今日英語のテスト返されました。

・・・破って燃やしてひきちぎってふみつけてなぐりたいです。





・・・まわりわ90点とか80点代やったんですがねぇー・・・











・・・75点でした。




・・・・いやでも隣の女子は71点だった!!! (殴







・・・。

ボール盗難事件! てかボールなんか盗難してどうないすんねーん(殴

なんか昨日ボールが4、5個残っただけであと全部盗まれた?らしいです!


だから走ってばっかで・・・・・
てかボールひろいが一番楽で楽しかったんよなぁ~・・・・あとのんなんか腐ってるわ








あそういえば!

昨日お母さんに「なぁ・・・あんなぁー・・・もしかしたら社会のテストなぁー・・・・30点かもしらん・・・・・」


んでお母さんが
「30点!!?? ハァ・・・・もーそんなアホな子うちにいらんで」



・・・別になりたくてお前の子になったんじゃねよおおおおお?????







でもまぁ!
想像してたより怒れらなかったのでよかったですw

あーでも・・・テスト見せたら結局怒られるから意味ないか・・・・アハハ・・・・


・・・まぁいいや!w

この一週間俺何してたんだっけ・・・・あ、やっても無駄なテス勉か・・・・アハハ・・・・ハハ・・・・・・。

・・・やっと中間テストおわった嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



やっと・・・やっと地獄から開放されましたっ!!


っと言いたいんですが。

・・・ヤバイことなりました。
まじで人生最大のヤバイです。

ほんまヤバイ。これはあかん。どうしよ。家追い出される・・・・・・ (泣




えーと・・・・昨日は数学と英語やったんですよ。はい。
んで・・・数学は6つくらいわからんくってですね・・・まぁほかにもいっぱい間違ってると思うケド。

んでまぁ・・・英語は・・・まだマシ?なほうだったんですよ自分的に。(テストもどってきてないけど。





んで今日は理・社・国やってですね・・・・理もまだましやったと思うんですよ(てかそうおもっとかな身がもたん






で問題は社会なんですよ・・・・・

・・・・社会・・・・・・・・あかん・・・・思い出しただけでも涙が・・・・・・・・(泣



たぶん社会・・・30点くらいかと・・・・・・・・・・・・・・・ (泣泣泣泣






・・・・。




ほんま大陸とか州とかわけわあからんくってよぉ・・・・地理のくせして!


てかどこが簡単やねん。 あんな難問で点かせげて、無理やろ





しかもお母さんに・・・・「50点以下やったほんま家追い出すからな」って言われた・・・・

50点やったらまだいいよ?うん。 けど30点だよ?どうしよ?俺どうしたらいい!? (泣




もーほんま・・・テスト書き終わった時まで泣いてまいそうやったし

















・・・神様仏様嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


どうか私に10点でもいいのでくださいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




ということで・・・もしかしたらps禁止令でちゃうかもしれないんですよ・・・

もしかしたら1週間・・・いや1ヶ月・・・いや永遠に禁止なんてでちゃうかもなんですよ・・・
・・・・・


そういえばろくに地理の勉強やってなかったなぁ・・・・ 

中間テスト・・・

すいません・・・中間テスト1中間前なので・・・しばらくの間放置させていただきます・・・


まことのもうしわけございません・・・・。






コメ返もおくれることになります・・・・。




pcさわれらへんとか・・・ありえへん・・・死ぬ・・・・

かっっっっっっっっ・・・・っっっかたがっっっっっっっっ

なんか今日あまりにも暇だったので12時ごろからずっと今まで文字ちっちゃい小説3、4冊くらい読んでましたw


なので肩が・・・・腰が・・・・・。








あなんかドリア食べたい・・・

いややっぱケーキ

あでもイチゴ・・・

いやぶどうもいいな・・・

あでもキウイ・・・


あーでも缶詰のみかんおいしいんよなぁー・・・



いややっぱ果物いっぱいのせたケーキ!!!!!!!!!!!






いややっぱ刺身やぁ!

あ、そういえばおにいちゃんが8センチくらいのベラつってきましたww

ほかにも2匹(魚って匹ってかぞえるんかな・・・ 得体のしれない物体あったんやけどちっさすぎてすててましたww



・・・クソッ・・・あんなちっさいベラやったら刺身にできへんやんけよ←いってることおっさん




ではノシw

(。= ∀ =。)/ (カイホーーーーーー

やっと学校から開放されました!





まぁ・・・・月曜日またいかなあかんなるんやけどな・・・



てかせっかくの休みでも暇じゃーどうしよーもねーし。









・・・ゼリーでも食べるか (モグ・・・・モグ・・・・  シーーン

そんな・・・怖くなかった。

リング1見終わったんですがぁー・・・・・







正直言ってあんま怖くなかった。


なんかぁー・・・テレビから出てくるときもいかにも人間がやってる感じであんま怖くなかったww





でもあと2、3、4、まだやw
1が結構いいところで終わったんよなぁww




でも怖いわww

まぁ・・・いつか見ようw






疲労の中リングを見る船長。

今・・・リングとったやつだっっっっっれも見ようとしないので今見ていますw


夜やからちょっとこえぇw







しかもお母さんが・・・「途中でめっちゃびっくりするところあるでwww」とか言い出したから・・・・
心の準備して心臓バクバクいわせながら見てますw




まぁどーせ振り向いたら貞子ちゃんおるみたいなかんじやろ。



てかパソコンやってたら落ち着いて見れるわww





あでも怒られそうなのでノシw

すぽーつてすとがさんじかん・・・すぽーつてすとがさんじかん・・・・すぽーつてすとがさんじかん・・・

明日スポーツテスト3時間連続である・・・・ハァ・・・・



てか今日持久走ありました!

女子は5周で男子は7周でしたw



んで俺のタイムわ!





1秒!!

はい。そんなわけありません。
5分19秒です。





・・・神になりてぇ!!!

あでも友達にアホすぎてある意味神って言われたことあるわ・・・じゃぁ神か・・・よっしゃー!





・・・。




・・・まぁ・・・スルーしていただいて結構ですw

やってもた・・・・・・・・・・。

・・・国語の時間に寝てしまった・・・


しかも一番前の席・・・・・・後で友達に聞いたら先生に見られたらみらいたし・・・・
成績・・・さげられ・・・てたら・・・・ヤバッ・・・。




てかなんか重要な?説明してたみたいで・・・・・・・・・
んで友達に何回も聞いてたら・・・・「ほんまアホやなぁー・・・・」って飽きられました。


・・・だまれよ!んなことわかってるっちゅーの!!!









てか算数の小テストで・・・1個十点のめっちゃ簡単なやつを4つも間違えてしまった・・・・
まぁ0点の人もおったんやけどさぁ。その人よりはマシやけどさぁ。









成績が・・・・なぁー・・・・・・・・・・・・。 (崩




(ノ*´>ω<)ノ     ってかんじです。

昨日いとこと俺のお母さんとお父さんで水族館にいってました!!


ラッコとイルカがめっさ可愛かったぁ......

ラッコとか顔コシコシしててフワフワで・・・・んでイルカも可愛いし頭いいし・・・・





ほんまにイルカって頭いいなぁー・・・・俺より頭いいか(ryしれない・・・・

いやてかチンパンジーより頭わる(ryもな・・・・
・・・脳みそわけてくれへんかな・・・・・・・・・・・。










てかもうちょっとで定期テスト・・・・あれ期末だっけ・・・ちゃう定期・・・あれ?

あそーいえばあと一週間で定期かわなあかんわ (関係ない




・・・動物ほしい (関係ない

とくに犬が!(関係ない

いやウサギも! (関係ない

いやインコかな? (関係ない

いやむしろモルモットとかいっちゃう??? (誰に話しかけてんねん



いやもーいっそのことドラゴンとか!!!!!!! (これはガチでほしいぞ!

あでもライオンもなぁー・・・・

チーターとか・・・

蛇とか・・・・

蜘蛛とか・・・・



でも実際前にしたらビビるって言うwww





・・・ふぅーw

船長VSクラーケン!(スシ

今日スシ屋いきました! 


くらじゃなかった!
めちゃこんでた!
カッパになった!
じつをいうとあんまカッパ好きじゃない!




そして!!
なんと!!
今日!!!!


新記録キタァァァァァァァァァァ

なんと14皿いきました!! (ちなみにいとこは8皿です。 胃チッセ
今まで13皿だったけど腹と格闘した結果!


やっと腹ん中におさめることができました!(シラネーヨ 




いとこ;14皿とかすごすぎ!!!ハイラネーヨ

と、言ってますw









・・・やばいはきそげぼろしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ゲプ・・・・



いとこ;吐くぜ!


あ、ちなみにいとこは女です。はい。(関係ネー











てか今日は宴や!
夜にテンションあげまくりくりして爆笑しまくりくりして絶対食べたぶんのエネルギーへらす!b
船長がんばります!(殴



ではまだねーへんけどオヤスミ!ノシ!

ヒィィィィィィィィィィハァァァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(殴

やっとばーちゃん家でいとことあえました!!!!!!w


てかあってそうそうチクワの中身がでるストラップブニュウウウウウウウウウウウウウウウウウウってして爆笑してましたww



んでお昼ごはんがうどんやって、んでいとこがあげちゃんっていおうとして「あげちん」って言ってまた爆笑してましたwww


あげちん・・・・あげちん・・・・・あげちん・・・・あげちん・・・・あげちんこ・・・

はい。すいません。





あーでも夜が一番楽しみやなww
テンションがやばいことになるw


まぁその話はまた明日ごろに・・・・・・




では!ノシ!!!

京都、ばーちゃん家、どっか

ゴールデンウィーク中は暇になりそうにないなw



3日に家族で京都いって、


4日と5日にばーちゃん家にとまって、


6日にどっかいく予定w




でもばーちゃん家にいとこも泊まりにくるからメチャ楽しみ!!!w


やからブログ更新できへんかもやなぁー・・・・ご了承ください。w






てかコンビニのねぎとろと納豆まきうまいわぁー・・・・

てかコンビニのおにぎりの具が焼きハラスうまいわぁー
マジうまいわぁー

油で手ギットギトなっちゃうけどマジうまいわぁー








すいません。変な終わり方なりました。

お風呂入ったらストレスなくなるということを発見しました!!!

まぁ・・・前から発見してたんですけどw
てか発見することのものでもないっすね。


お母さんにうざいこと言われた時とかに風呂入って1分もせーへんまにホェ~みたいなw
んででてきた時はムスッっと状態よりちょっと和やかになるwww






てか・・・・

今日買ったおにぎりおいしかった!!!!!!!!!!!!


なんかあぶりサーモンみたいなんがおにぎりんなかはいってて!
俺アイアブサーモンやからめっちゃ美味しかった!!!w




はい。以上です。
プロフィール

水姫船長

Author:水姫船長
水姫船長の航海日記です!!
まぁ日記というよりグチ日記みたいなもんですけど (殴

今年で14歳!

現在の航海地、大阪(なので大阪弁はいりますw



えーと・・・あっ・・・激アホなのでよろしくおねがいします! (意味不

それと・・・コメントしてくださった方にはタメになっちゃうと思いますのでコメントしてくださった方も「なんでやねん!!」とか完全なタメでいいのでw

だから気軽にコメントしてください!


ブロ友申請は遠慮なくポチポチおしてください!お願いします!!

ブログをしているかたで訪問してくださった方はリンクにありがたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁく追加させていただきます。
シャナとかデート・ア・ライブとかはがないとか大好きです!!
ほかにもー

いつか天魔の黒ウサギ
電波女と青春男
青のエクソシスト
緋色の欠片
ブリーチ
銀魂
ソウルイーター
薄桜鬼!!
フェアリーテイル
スケットダンス
あヒカルの碁とかもw

あーあとちはやふるも好きです!!!!!!!

えーと・・・このくらいかなw

えーとえーと・・・将来の夢は・・・!はずかしくて言えませんね。
今一番ほしいものは(関係ないw
携帯、PSP、はがない9巻!!(速くでーへんかなぁ・・・)デートアライブ2巻、
カラオケの部屋まるごと!!(殴、・・・お金w

趣味は・・・お菓子作りとかと思いますw(お母さんに洗い物ふやしたら怒られるからめったにできへんけど

好きな食べ物は

・イチゴ大福 

・ぶどう大福

・麺類系

・お寿司 とくにサーモンとかタイとかハマチとか(ry

・ケーキ! とくに(ry

・いちご

・ぶどう

・その他モロモロw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

雨あがりのあおぞら

ハチミツびん

東雲研究所

The pied piper of Osaka

私のいつかは1年後

そうだ、下水道に行こう。

狂々伽話

一人楽しすぎる四条のゆるゆる日記

とある天邪鬼の暇生活

ワシブログ NEW!

エンロハルバル。

グレ次郎の釣行記

LOVE ME?別館

雑多倉庫

偽りの道化師

愛華の気まぐれ日記

がっちの言葉戯び

私とパソコンとおサボりtime

http://(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

水水行進曲!!

Welcome to my thought♪~私の思想へようこそ♪~

うめぼしの散歩日記

だらだら雑記

He tare no blog

春葉の奏

rindou4 AVA

琳!LIFE

ほのぼの日記

さくさくみるくなブログ

アリシアさんとかヲタクとか

白夜鈴の生活日記【歌ってみた報告場】

Gimmick☆Pop

TAK

夢幻の城*・゜

復活ゆなゆさちゃん

前向きに生きてる最中ですとか言ってるブログ

REIのつぶやき~今日も明日も笑顔で~
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
16593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4356位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ぴよぴじゃねーや ぷよぷよ
むずぃ・・・
癒されぇ・・・・
カウンター!
カウンター by  シーズンカウンター - 無料カウンターサービス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
喜んで承認!

この人とブロともになる

QRコード
QR
