

職員室のゆーれいさん

前に先生が「この職員室ゆーれいおるんやでぇ」とかアホなこといってたのでなんかたしかめに先生のおる職員室にいったんですよ!w


んで詳しく話し聞いたら物音がなったりするみたいなんですよぉーどう思います?ねぇ?そこの人!おい!そこのハゲ!!!

はい。アホですね。






えーとそれでw
なんかおくのベットの右のやつにそのゆーれいさんがおるってゆー噂みたいですw


でー、なんかそのベットは緊急用?みたいでその部屋にはいらしてきれへんかったしその部屋見ようとしたら先生がカーテンしめて見さしてくれへんかった・・・・・・・・・・・



んでその後に電話かかってかえらなあかんなったし・・・・







・・・でも職員室にゆーれいってよくある話やからなぁw








今度夜中にこっそり・・・・・なんてことはお化け屋敷がだいっっっっっっっきらいな俺には死んでも!絶対!できませnw

ゲプ

だめだ・・・・・吐く・・・・・誰かゲロぶくろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


お母さんが帰ってからいったので食べたのは3時ごろ・・・・

やから朝ごはんとか食べへんかったり(いつもやけど 昼ごはんもちっちゃいから揚げを2、3個食べただけなんだが・・・・・





・・・やっぱポテトばあさんとバーガーじいさんはキツイわ。
年寄りやのにやりおるわ。

なので今ちょっとオート気味w






・・・てか髪の毛おめぇ絵えええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


今日ひっさしぶりに髪の毛上にかき集めて左で捕獲したんですが・・・・完全に顔左に若干かたむいてますw
マジでガチで重すぎる。

前髪の毛ちょっと切ってすいてもらったんやけど・・・・びよっびよのびてきおった・・・・orz


でも俺髪の毛長いほうがいいんよなぁ・・・・・やからあんまきりたくないんやけどなぁ・・・・


あーでも・・・

「上にくくれるぐらいにしといてよッ!!!!!!!!!」って言えばいけるかもしんない!

でも無理かもしんない!
でも前もそれでいけた!
なら今回もいけるはず!!



というわけで・・・・この作戦でいきたいと思います!!w

久しぶりっすねポテトさん。バーガーさん。

3連休なんっっっっもすることなくて家でゴロゴロしてたので今日はお母さんと食べにいきにいってきますw



アイラブポテトオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ






じゃいってきますw

ノシ~

船長ニート化

今日山口県にすんでるばーちゃんからお菓子とかお小遣いとかいろいろ届きましたぁー


いつものことやけどゼリーの量はんぱないw

16個くらいあるしww  袋の持つとこめっちゃぱっつんぱっつにはってるwww



てかゼリー凍らしたらおいしいんよなぁ~
でも凍らしすぎたらおいしくないんよなぁ~
かと言って凍ってない状態もあんまおいしくないんよなぁ~



なんか・・・・絶妙の氷ってます加減が一番オイシイんですよ!!w (どんな加減



・・・よし!

今日は絶妙の氷加減になるかどーか!w



キットクルーキットクルー

来週の水曜日映画リンクやるみたいです! (誰に話しかけてんやろ


しかも夜中の2時にww
さすがに夜中の2時に見るのは怖いし怒られるのでとるんですけどw


お母さんがいってたんやけど・・・・めっちゃ怖いらしいですw



・・・絶対見る!!!!!!w

お化け屋敷とかは無理なんやけど、テレビとか本ならぜんぜんOKな船長ですww



しかもその9時ごろにハムナプトラⅡ!!! (ヨシャァァァァァァ




まぁ・・・・まだまだなんやけどw
今週の水曜日やったらいんやけどなぁー・・・・マッダマダやしw




楽しみィ・・・・

暇です。

・・・暇です。w



もー船長暇やわ(殴
なんっっっっっもすることねーよ・・・

ゲームしてもあんまおもろいのないしよぉー漫画は全部よんだしよぉーPCしててもすることないしよぉー
お姉ちゃんには「お前暇人?」とか「なんか帰宅部みたいやな」とか言われるしよぉー




・・・うわ怒られた。

先輩こえぇぇぇぇぇぇぇ

2年の先輩チョー優しいに3年の先輩こえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇw



・・・てか人数おおすぎる!!!
1年だけでも49人もおんのに・・・・テニスだけでも100人おるかもやし




てか全校生徒1000人って!!!!!!!!!!!!!(多分


小学校でも2000なんぼかおったのに(多分








かかかか家庭訪問・・・・

恐怖の家庭訪問だった・・・





てか家庭訪問って担任が親にチク(ryためにきてるようなもんやで。




なんか俺は後むいて宿題してたんやけど話の内容が

先生「おとなしぃ子ですよぉはい」とかなんとかいっててw
・・・てかお母さんがはじめだけいっつも先生におとなしいって言われるっていってたww


てか先生が・・・「そういえば本読むの好きなんですね~」とかなんとか言うからお母さんが家庭訪問おわった後・・・「えあんたちゃんと休み時間友達と遊んでるんやろ?」とか聞いてきた・・・orz




多分・・・友達いないと思ってますね。はい。


つ゛ーか゛ーれ゛ーた゛・・・・・・

今日は・・・・き・・・・つかっ・・・った・・・・(バタッ



なんか今日は・・・はじめに5週走った後に筋トレしてんでまたすぐ5週走ってすぐ玉ひろい・・・


キツイ・・・

汗がはんぱねぇ・・・

お茶たりねぇ・・・

先輩やさしい・・・

玉ひろいが思ったより楽しかった・・・

筋トレがなんか・・・・。

なんかもー2週目でヤバかった・・・

死ぬかと思った・・・

三途の川をわた(ry










てか・・・・・家庭訪問でせっかくお昼に帰れるというのに部活・・・・なんてことだ・・・・



あちー。

制服あついw

はやく春服になりたいんやけどなぁー・・・めっっっちゃところどころ春服きてる人はおるんやけどなんか・・・まだ・・・かなぁー・・・・って感じでww













・・・はぁ。
最近なんかイライラしてしまうw

自分のアホさとお母さんがうるさいのとPCがあんまできないのとアホなのとアホなのとアホなのとアホなのと・・・・・・






・・・・。

楽しかったけど明日から学校という悪夢

めっっっっちゃ楽しかったです!w


朝の10時半から6時くらいまでぶっとうしで歌い続けてましたww
声がらがらになると思ったけどそれほどならんかったw



あぁ・・・またいきたいわw
てか一日中カラオケですごし(ry





楽しかった・・・けど・・・明日から学校・・・

楽園から地獄にひきもどされたかんじ。

念願のカラオケ♪

今日中学はなれた友達とラウワンにいってきます!


楽しみぃぃぃぃぃぃ!













短文すいません。ノシw

ふぅ・・・

昨日授業参観でしたぁー

お母さんはこーへん言うてたんやけど・・・なんかきてたw (どっちやねーn




しかも・・・俺が先生にあてられへんくって答えられへんかったところも見られていたという・・・
まぁ問題は計算問題とかじゃなくなんか・・・道徳?みたいな


なんか1年の生徒が2年の先輩に勇気をふりしぼって「おはようございます!」といったのに2年はちょっと見ただけで無視しました。さて~~~



みたいな多分文章間違ってると思いますが、おおはばめっちゃはぶいたらこんな感じですww (てかここの部分しかおぼえてねぇ

だからまだこたえられへんくっかてもいけるようなんやったからまだ怒られへんかったw (アブネェー





・・・・実のこと言うと、お母さんがこーへんっていってたからずっと上の空で先生の話1ミリも聞いてませんでした。
やからあてられたときびっくりしたしwww

心の中で「エ・・・・ッ!?えマジかよ緊急事態やn」とか思ってたw  

んで結果
「えー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わかりません(苦笑い)」っていったw

あーでもまだたたへんかったからマシかなw
たって答えられへんかったらちょっとやけど座って発言したからまだマシやったww

ひくらはぎ死んだ。

あかん明日絶対筋肉痛・・・・


今日テニスで運動場5週したんですが・・・・めっっっっちゃキツイw
腹痛くなるし足の感覚なくなるし息きれるしで・・・・・・





運動場でかいんじゃ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

殺す気がコルァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア





あーーー・・・・スッキリ☆ww(殴

でもなんか今日いっぱい走ったおかげか・・・お母さんが「車に入ったMDとりにいかなあかんわぁ~・・・」とかいってたので「とりにいったろかwww」って言って車んとこまでひとっ走りしたときなんかめっちゃ軽くはしれていつももっと足重いのにめっちゃ軽く走れたw


テニス・・・続くカナwww
まぁ・・・地道にがんばるとするか・・・

忙しくなりそうだ・・・・・・いやもとから忙しい人にとっては忙しくもないだろうかと思うけど俺のような暇人にとては死ぬほど忙しいのだッッッ!! (誰にむかって言ってんやろ・・・

えーと・・・明日雨ふるかもしらんくって部活ないかもしれないんですけど・・・



雨じゃない日とか放課後部活の練習あるんで更新とかコメ返が遅くなるかと・・・・



やから更新できへん日もあったり・・・・。








なるべく更新できるようがんばるのでこれからもよろしくお願いします!

腹が・・・・痛い・・・

なんか友達と団地の周りはしろーってことになってw(正直めんどかった

なんかもー・・・変人?みたいなwww
なんか・・・普通に走ってるのもなんやからなんか運動になる走り方考えよっ!!ってなって(正直意味不

んだらなんか・・・(んだらっておかしいかな・・・めっっっっちゃ変な走りかたになったwww


左足あげて右ひじにつけながら歩くとか・・・スキップしながら「ワァーイワァーイ」とかwww
幼稚園前とか人と通ったときとか車通ったときとかさすがにやめたけどwwww


まぁでも・・・結構エネルギー消費したかとw




・・・あでも・・・夕方食べたポテチで・・・・・やべぇなw



まぁんで・・・まともに走られへんかったから半周だけ走ってあとの半周は歩いてるみたいな・・・。



・・・10週も・・・走れる・・・・のだ・・・・ろう・・か・・・・・

やっとぶっかつぅ~~~♪かと思ったら体操服着てなかった・・・

今日やっと入部したんですが・・・お母さんが「入部するときは体操服いらんやろぉ~」とかいってたので着ていかんくって・・・・・・・・。

でもなんかABCにわかれてAはなになにBはなになにCはなになにでグラウンド5週はしるとかあったのでちょっとホッっとしたけど見ることしかしてないから体験してみたかったなぁ~・・・


てか夏まで体力づくりせなあかんや・・・・・・・・・・死ぬかもwww
走るのが一番嫌いなんよなぁ・・・・大会とかださせてくれんでもええから走るのだけは完全してくださいw



1週でも息切れしてんのに3週とか5週とか息えげつないことなるw

ハァハァゼェゼェゼェゼェゼェハァーハァーすぅーーーーハァァァァァァッァゲホッゲホゼェ・・・ゼェ・・・・・・・ハァハァ・・・・ハァー・・・・・」

みたいなw


・・・団地の周りでも走って体力つけとこかなぁ。

筋トレ~~

体力づくりのため腹筋・背筋・なんかテレビででてた腕の筋肉を鍛えるやつをやってますw


腹筋はまだいけるけど・・・背筋がのぉ~・・・
せめて20回以上はいきたいところやけど・・・あじゃぁ


一日に 

・腹筋 20回以上

・背筋 20回以上

・腕の筋肉鍛えるやつ 10回 か....。


腕のんは10回っていってたんやけど・・・腹筋とか背筋何回やったらいいかわからんよなぁ~・・・
でも20回はいかなな・・・・・・



50回くらいやったほうがいいんかな・・・・。




うーn・・・

キャァーベチ・・・・・・・・あ栗うめぇ(殴

えーと・・・タイトルは何の意味もありませんw


ただ一日にあんま2つ記事かくことなかったので・・・・ネタがないからッ!!!!







ひぃまな毎日じゃわい・・・おねえちゃんにも「お前暇人??」とかめっちゃ言われるw
朝からテレビ見て漫画よんでPCしてゲームしてるのにどこが暇人やねーん。逆に忙しいわーい。いやある意味暇人やけどー。







あぁーそれにしても栗美味しい・・・・そういえば美味しいって言ったのめちゃ久しぶりやw

わしゃ疲れた・・・・

疲れた・・・・

今日から掃除始まって・・・・んでいきなり俺の班からになって・・・教室の掃除やって・・・机前にやったり後にさげたり・・・ほうきではいてもはいてもごみでてきて・・・・疲れたわい・・・



あそういえば今日美術の時間でなんか・・・赤から連想されるもの・黄色から連想されるものとかやってて、
んで黒色から連想されるもので男子が「爆弾」とかいってて、

んでそんなかに「眉毛」って言ったやつがおってw
毛やったらめっちゃあるから男子が「鼻毛」とか言い出して、んだら先生が黒板に「胸毛」ってかいててwwww


めっちゃ笑ってたw とくに男子がwww
しかも先生きづいてなかったしwww











・・・はい。終わりです。




なんか変な終わり方になってしまった・・・w

あーマジで最悪や死んだてか死んでるガチでありえへんわぁー・・・

なんか・・・センタオブジアース人気なかったかしらんけど上映されてなかった(´ω`。)


んでながくつをはいた猫ってもみたかったから電話したらもう上映し終わってて次の上映7時くらいやから無理なった・・・。

ついてなさすぎやろww
アリエヘンワァー・・・。



だから音楽聴きながら絵描いてたw
1、2、3時間くらい書き続けてたから疲れたww




明日から学校かぁ......。

目が死んでるなか記事をかいてる船長であった。

いやまぁ・・・目が死んでるのはいつもの(ry












・・・ねむいッッッ!!!!

朝なぜか8時ごろにおきてしまって・・・んでそっから1時間くらい寝て9時に目さめて・・・・・
・・・もー俺よっぽど眠いときしか2度寝できへんよな・・・


んで朝起きるの早いから夕方眠くなってねてしまって、んで夜に寝られへんくって寝不足で夕方寝ての繰り返しで死にそうです。ww




てか今日映画見に行くんです!!!(バンザーイ
いっつも夏休みに見に行くんですけど・・・今年はなんだかんだで見に行かれへんくって・・・・

んでなんかしらんけどみにいこかぁーってなって今日見に行くことにww
えーと・・・センタ・オブ・ジ・アースやっけな・・・

多分これやな。うn。てかどーでもいっか。いやどーでもよくなくもないかと思ったけどどーでもいいか。



3Dがよかったんやけど・・・お母さんが高いからって・・・まぁ見れるだけましかw



てか映画はじまるのが4時以降って・・・おそすぎやろ・・・人気ないからなんかな・・・
お昼ごろに見たかったんやけど・・・・・まぁ見れるだけましかwww←

なんか部活でおそくなって帰りに電車の乗ってみたいとか思ってないんだからねッ!!(殴&意味不

すいません頭のネジがぶっとんじゃってね・・・・



あ怒られたノシww (殴

かえるぴょこぴょこむひょ・・・・・・・ゴッホン。 かえるぴょこぴょこむぴょ・・・・・・・・・ッだあああああああああああああああああああああああああああああ

意味もなく暇なんで早口言葉に挑戦してる船長ですw


なんでこんなかつぜつ悪いんやろww

赤巻貝黄巻貝青巻貝
って言うだけでも「赤巻貝黄巻巻貝・・・・あれ?まきまきがいってなんやねんwwwww」


みたいな感じで一人で笑ってましたww


ほかにもー

東京特許許可国って言うのも・・・

「とうきょうとっきょきょかッッ・・・・・と・う・きょ・う・きょ・っきょ・・・あれ? とーきょーきょっきょ・・・・・・・とぉー!きょぉー!とっ!っきょ!きょきゃ・・・・・・

とぉー!きょぉー!とっ!っきょ!きょ!かこく言えたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

みたいな感じで完全にアホ丸出しでしたw

家で一人で盛り上がってましたwww

定期~~~

今日定期作りましたぁ~

・・・定期作りに行くところもわからんくって申し込みする紙書くのにも漢字間違ったりわからんかったりしてたし駅についたらどこにつくんとか聞いたりしたからなんかめちゃ怒られたw


定期つくるだけで怒られるとか・・・どんだけアホやねん・・・・。



ほんまに自分でもつくづく思うけど・・・・・・・なんでこんなにアホなんやろッ!!??
はたして高校いけるんでしょうか

船長・・・・・テニス始めます!!! (まだまだやけど

今日から何日かまでクラブ体験やるみたいなんですけどーてかその前にクラブの紹介があって、

んでそこでー・・・はじめは俺バトミントンにしよーと思ってたんやけど・・・なんか10週もはしるみたいやし決行見た目よしきついみたいなんでテニスにしましたw


テニスは3週なんですけど・・・運動場がでけぇよwww

小学生のときの運動場2個分くらいありますw
だからそれを3週って・・・けっこう・・・あるんか・・・と思ったんやけど10週よりマシかなぁー?と思ってテニスにしましたw


でもなんか・・・人数が多すぎるのとで1年生は体験できへんかった・・・ただ先輩がやるのおジーッとみてるだけやったw


でも本式じゃないからボールとんできて触ったときめっちゃプニプニしててめっちゃ気持ちいw






・・・でもテニス焼けるんよなぁ。。。

焼けたらお風呂はいるときこすったらいたいしヒリヒリするし赤くなるしで・・・・


・・・しかも日焼け止めしてもぜんぜん日焼けしてるしw





でもまぁ・・・船長はテニスはじめることにしましたw!!(しらねーよ

船長死亡。

ああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああ嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



やってもたあ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



あかん・・・アホなことやってもた・・・・


・・・国語はいけたんやけど・・・算数が・・・・




・・・・。







・・・問題のプリント表やり終わって、裏あることしらんくって表しか問題といてない・・・・・


・・・どうしよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

さいっっっっっっっっあくッ!!!!!


・・・・・・。

もさいっっっっっっっっっっっあくッ!!!!!















・・・船長死亡。 (あ死にましたけどブログは続けますw

すいません。明日船長死ぬかもしれませぬw

・・・明日なんか学力調査あるみたいです。






















・・・オワタ死んだてか死ぬ。



どーしよ・・・。























えどうしよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお







すいません。船長海に飛び込みます。
クラーケンに食べられます。
船沈没させます。
自殺します。
死にます。
大砲でぶっとびたいです。

ドッッッッッッッシャブリ・・・

ヤベェw

もー帰るって時になって雨がドバシャァァァァァァァァってふってきて風がビゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ
ってふいてきたw 



・・・今思えばカツラの人ヤバイね。



えとそれでですねw

朝は雨ふってなかったから折りたたみできてしまって・・・めっちゃ風と雨エゲツナイのでかさがふきとびそうになったww

んで靴下めっちゃビッチャビチャやし制服もビッチョビチョやし髪の毛めっちゃぬれてるしでヤバかったw


で、駅のホームにつく前になんか頭のネジがぶっとんじゃったみたいでぇーうーん(もとからはずれてるけど 
・・・かさたたみました。 


・・・いっきに雨と風がドッバァァァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

って襲い掛かってきたので走ってホームんなかはいりましたw


んで駅のホームの地面って汚いんですよねー。・・・だからそれに水がまざっちゃってんでそれを運悪くふんじゃってしっろいしっろいしっろいしっろいしっろいしっろいしっろいしっろいしっろいしっろしっろいしっろいしっろしっろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい靴下のかかりました。


オワタw

なんかもー笑うしかなかったww
んでまた全部のネジはずれてもーて制服の下体操服きてたので上の制服いったんぬぎましたw



んでスカートバッサバサやりまくってかわかそーと思ったけど乾かなかった・・・

上の制服ぬいでユラユラやりまくってかわかそーと思ったけどちょっとしか乾かなかった・・・

体操服半そでなんで寒かった・・・

ぶっとんでって死んだネジたちを頭にもどそうと思ったけど笑いすぎてよけいぶっとんでしまった・・・


・・・。











すいません。こういう船長なんです。暖かい目で見守ってやってくださいw

え今何て?wwww

理科の先生がおもろすぎるwww
まぁ・・・俺は苦手なんやけどw


てかもーとにかく何てしゃべってるかわけわからんww


[えーとじゃぁ次&%$#”!”$%’’ででですね石や葉っぱの下に&#%$’”%’”%#’$ですね。はい。」


んで国語の先生とか

「皆先生からもー聞いてると思いますが、中学生の通信簿は1とか5で表していて、5が一番よくて1が・・・ね?はい。で次にぃー・・・」

みたいな感じでwww「ね?はい。で次にぃー」ってwww



てか理科の先生がめっちゃセカセカしててw
なんか前の中学生は教科書最後までいかれへんかったみたいやからスピードアップしてるみたいなんやけど・・・
めっっっっっっっちゃ早口言葉で何いってるかぜっっっっぜんわかれんwww


てか顔が5年生のとき担任やった山下先生に似てるのがちょっとアレやわぁー (シラネーヨ
俺山下だいっきらいなんよなぁー・・・ほんま自分勝手やったし・・・


・・・でもまじであの早口言葉は困るw
早すぎやしw


プロフィール

水姫船長

Author:水姫船長
水姫船長の航海日記です!!
まぁ日記というよりグチ日記みたいなもんですけど (殴

今年で14歳!

現在の航海地、大阪(なので大阪弁はいりますw



えーと・・・あっ・・・激アホなのでよろしくおねがいします! (意味不

それと・・・コメントしてくださった方にはタメになっちゃうと思いますのでコメントしてくださった方も「なんでやねん!!」とか完全なタメでいいのでw

だから気軽にコメントしてください!


ブロ友申請は遠慮なくポチポチおしてください!お願いします!!

ブログをしているかたで訪問してくださった方はリンクにありがたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁく追加させていただきます。
シャナとかデート・ア・ライブとかはがないとか大好きです!!
ほかにもー

いつか天魔の黒ウサギ
電波女と青春男
青のエクソシスト
緋色の欠片
ブリーチ
銀魂
ソウルイーター
薄桜鬼!!
フェアリーテイル
スケットダンス
あヒカルの碁とかもw

あーあとちはやふるも好きです!!!!!!!

えーと・・・このくらいかなw

えーとえーと・・・将来の夢は・・・!はずかしくて言えませんね。
今一番ほしいものは(関係ないw
携帯、PSP、はがない9巻!!(速くでーへんかなぁ・・・)デートアライブ2巻、
カラオケの部屋まるごと!!(殴、・・・お金w

趣味は・・・お菓子作りとかと思いますw(お母さんに洗い物ふやしたら怒られるからめったにできへんけど

好きな食べ物は

・イチゴ大福 

・ぶどう大福

・麺類系

・お寿司 とくにサーモンとかタイとかハマチとか(ry

・ケーキ! とくに(ry

・いちご

・ぶどう

・その他モロモロw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

雨あがりのあおぞら

ハチミツびん

東雲研究所

The pied piper of Osaka

私のいつかは1年後

そうだ、下水道に行こう。

狂々伽話

一人楽しすぎる四条のゆるゆる日記

とある天邪鬼の暇生活

ワシブログ NEW!

エンロハルバル。

グレ次郎の釣行記

LOVE ME?別館

雑多倉庫

偽りの道化師

愛華の気まぐれ日記

がっちの言葉戯び

私とパソコンとおサボりtime

http://(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

水水行進曲!!

Welcome to my thought♪~私の思想へようこそ♪~

うめぼしの散歩日記

だらだら雑記

He tare no blog

春葉の奏

rindou4 AVA

琳!LIFE

ほのぼの日記

さくさくみるくなブログ

アリシアさんとかヲタクとか

白夜鈴の生活日記【歌ってみた報告場】

Gimmick☆Pop

TAK

夢幻の城*・゜

復活ゆなゆさちゃん

前向きに生きてる最中ですとか言ってるブログ

REIのつぶやき~今日も明日も笑顔で~
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
58364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16451位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ぴよぴじゃねーや ぷよぷよ
むずぃ・・・
癒されぇ・・・・
カウンター!
カウンター by  シーズンカウンター - 無料カウンターサービス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
喜んで承認!

この人とブロともになる

QRコード
QR
