

暇.... (何回目やろ....

うわぁー暇やぁー死ぬぅー



えっとですねw

えっとー・・・今日何日や・・・31日か。うn。(殴



えっとw 2日にクソバ・・・おばあちゃん家に行ってきますww
あと2日も先のことなんですが・・・あまりにも暇で書くことがないのでw








6日にはもう中学生か・・・(´ω`。)

いきなり思い出してしまったwwwww

なんか・・・5年生の時いとことおばあちゃん家泊まったときのこと思い出してしまったwww


いとことお風呂はいってるときになんか・・・事件がwwww
じゃぁちょっとその会話をw


いとこ:あれっ!!??


俺:え???


いとこ:ちょ今・・・あれっ!!??w


俺:え???どうしたん???w


いとこ:今・・・こするタオル流れていけへんかったっ!!!????w


俺:えっ!!??w 嘘マジ!!??w 


俺:うわマジやn・・・タオルないやん!!!?ww


いとこ:やっぱ流れたんやんwwwwww


俺:えどうする???w  やばいやばいどうしよwwww


いとこ:どうする???wwwww


俺:・・・・シィィィィィw 知らんふりしとこwwww


なんか・・・おばあちゃんとこに風呂水流れる穴ところになんか網みたいなのがはっててその網みたいなのがはずれててw ズルッって流れていったみたいwww


んで次の日がwww


おばあちゃん:なぁあんたらぁー


いとこ&俺:?((ヤバイあれのことかなwww


おばあちゃん:タオルしらんー?


俺:えないん? (ちょっと半笑い


おばあちゃん:うn あんたらしらんかぁー?


俺&いとこ:しらんでぇー



このときいとこと俺が目あってしまって笑ってしまったwwww
マジでやばかったw



んでまぁこの光景を思い出してしまったというw

眠ーーーーーい (殴

昨日の夜12時半に寝て12時半に起きたwww


ある意味規則正し・・・・くないかw



あーでもこんだけ寝たのにまだ眠いw





そして昨日のケーキもやしスパゲティが残っている・・・・まだお腹いっぱいw

アカンはきそ......

ただ今帰りました・・・・


・・・アカンはきそw

まぁついたとき2時くらいで・・・んでなんかめっちゃ混んでて4時ごろにって言われたので4時に食べることになってしまってw


んでまぁマニキュアとか服を買ってもらいましたw




そして念願のスイパラ!! ヤッタァ!! いっぱい食べるぞ!! とか言ってられるの今のうち!!!
いやまじで今のうちッスよ!!


まず・・・テンションあがってケーキ皿にめっちゃもりつけた → もりつけたはいいが甘いものだらけなのでな

んかほかの物が食べたくなる → スパゲティを食べる → スパゲティがこってりしているのでほかのものが食

べたくなる → もやしを食べた → 甘いもの食べたくなる → ケーキを食べた → ほかのものが食べたく

なったので → スパゲティ → こってりしてる → もやし → ケーキ → スパゲティ →もやし


んで最終的に

スパゲティ → もやし → スパゲティ → もやし → 一口だけケーキ → スパゲティ → もやし


の繰り返しでしたwww

だから胃のなかがもやしとスパゲティとケーキだらけ・・・ (あヤバイ想像してしまったぁぁぁぁぁ







ふぅ・・・・・・食った食ったァwww

ストレス発散祭り~♪w

今日天王寺のスイパラ行ってきます!!!!(ヨッシャァァァァァァァァ



まぁ最終的に吐き気と体重がズドーンって増えることになると思いますが・・・やめられへんやろぉなww
こーなったらおもいっきり食べたろw


こんなストレス発散めったにないしな





ということでノシw

っっっっっっぶねェェェェェェェェェェェ

なんか昨日お母さんがいきなり「こんなとこにポンポン漫画おいていきなさんなっ!!」とか言い出して(俺が悪いんやけど 

んで整理しなさいとか言って「しかも引き出しつまってるんやろ?? ちゃんと全部整理しなさいっ!!」って言い出して(俺が悪いんやけど


てか・・・俺お姉ちゃんと同じ机使ってるから引き出し1個しか使われへんやで!!!
1個!! たったの1個!!! 5個もあるのに1個!!!!!  




・・・1個!!!(しつこい



机の中とかかごにいっぱいいれてるんやけど・・・お母さんに内緒で買った物やもらった物が・・・



・・・あエロ本とかじゃないんでb


まず机の中で見られたくないもの



みられたくない物・1

ガチャガチャでやったチー様のストラップ 


みられたくない物・2

ガチャガチャでやったさのさんのストラップ


みられたくない物・3

ガチャガチャでやった沖田君のストラップ


みられたくない物・4

山南さんのマグネット?


みられたくない物・5

けいおんのあずにゃんのストラップ(これは見られてもいいかもしらn


みられたくないもの・6

ガチャガチャでやったなんかちょっとかっこいい拳銃(玉でる。めっちゃヘボイけど




これらが机の中にあって拳銃以外ひとかたまりにしてまいしたw(チー様はカンカンの中
「やべぇぇぇぇぇ」と思ってお母さんに多分見られたと思うけどおもいっきりわしずかみしてちがうカンカンにふたシュバッッってあけてドサァァァッァって入れましたbw


チー様はカンカンあけられてみらてた・・・orz 
拳銃の玉もはいってたけど何かわかってなかったからよかったw




そして一番ヤバイかご・・・




一番みられたくない物・1(カゴバージョン

はがない2巻


1番みら(ry ・2

はがない3巻


一番(ry・3

はがない4巻


一(ry・4

はがない5巻




・・・全部はがないですw

はがないはおもしろいんやけどちょっとアレな絵多いから見られたらヤバイw
得に4巻と5巻らへんやばいかも・・・てか全部ヤバイw


前にも友達に薄桜鬼かしてもらったときもご飯食べてる最中になんかうばいとって表紙見てきたし
「何これ」って言われるだけやったらいいんやけど・・・勝手に中見てくるんよな・・・

勝手に中とられるのはまじでウザイ
やめてほしいわ・・・




・・・てかめっちゃ長くなったw
ここらでやめますw ノシ

どうしよおおおおおおおおおおおお.....

きょー姫に俺のマイク探しに同行してもらったんやけど・・・・迷う・・・


イヤホン?やったっけ・・・あのー・・・イヤホン?


まぁイヤホンにマイクついたやつがいいみたいなんやけど・・・でかいのん買ったらお母さんに何言われるかわからんからなぁ・・・。

絶対「何それっ!?」とか「また変なもんかってー」とか反対されるに決まってる・・・



あー怒られたのでノシ

朝にドーナツ昼にカップラーメンb (殴

今チャットしながらブログ更新してひぐらしのなく頃に聞いてますw


音楽聞いてたら暇な感じせーへんやけど・・・めっちゃとまるんよなw
動画やからかな・・・あーでもこのPCが悪いんか・・・

このとまってる時間めっちゃ暇w



中学なって忙しくなる前に友達とパーッっとどっか遊びにいきたいなぁ・・・


・・・ユニバいきたいなぁ

帰宅。

あーなんか・・・病院で見てもらったんやけど見てもらったのがヨボヨボのジジイでなんか虫眼鏡もっててわけわからんかったw

ほとんど横におった看護婦さんが言ってたしw


やっぱジジイってあかんな・・・(;ω;)




ではノシーーーーーー

巨大デカモフモフトトロの人形がほしぃですw

巨大デカ(ryトトロほしぃですw

中ぐらいもってるんやけど・・・やっぱデカじゃないとw
フワフワめっちゃ気持ちいんよなぁぁ・・・・

抱きしめたいw
いや逆に抱きしめてほしい(2次元の人に



あーそれとなんか病院行くことになりましたw
別にケガとか病気じゃないんですけどねw


ついでに頭のほうもやってもらおっかな・・・





ではノシw

携帯ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

携帯ほしぃw


そういえば友達がおもちゃ券でスマートフォン?買えたって言ってたけど・・・携帯も買えるんかな・・・


前の子供会でおもちゃ券3000円分もらって今日で2000円で卒業するから現金と同じようなのを2000円もらったw
若干金欠やったからめっちゃうれしいw


でもおもちゃ券っておつりでーへんし使えるところかぎられてるからなぁw



てか子供会の昼ごはんがチャーハンとポテトやったw
大人の人めっちゃ豪華そうなお弁当やったのに子供だけチャーハンのポテトw (あわねー

しかもポテトえげつくぶっといしつめたいし、チャーハンはなんか地味やしなんか味こいしw
大人だけ豪華な弁当とかずっこいわw







・・・チータほしい(いきなり








・・・ノシw

やっぱ子供会いいわぁ~・・・

今日子供会いってきました!!

また忘れてて10分前くらいから着替えて大急ぎではしっていきましたw



・・・やっぱ子供会いいわぁぁw
6年生は女子2人だけでしたw


んでなんかボーリングのゲームやって適当に商品選んでみたら・・・かばんでしたっ!!w
結構うれしかったw

ちょーどいい大きさやったしww

んでその後に・・・・えっとー・・・・あ綱引き?ちゃうわ紐の先に商品はついてて、そのひもをひぱるって言うのでえっとー・・・折りたたみ傘あたりましたw

・・・折りたたみ自体はいいんやけどなぁ・・・ガラがね。
めっっっっっっっちゃ子供っぽいリボンとか水玉のピンク色のもう中学生がそんなカサやってたら間違いなくぶりっこって思われそうな傘があたったw

さいっっっっっっあくw
こんな傘誰が使うねーんw




それで次にビンゴやりましたぁ・・・なんか・・・リーチが5つもできてw めっちゃ穴だらけにw

最初らへんにリーチなったのに最後らへんにビンゴなったw



んで商品はというと・・スヌーピーのカップと皿でしたw



あんまカップって使えへんよなぁ・・・まぁいいやw

そうだ。シェットランドシープードック飼おう (無理やけど

シェットランドシープードック可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいw 


あかちゃんとかもっこもっこでころっころでやべぇw
でも飼えないやろうなw

お母さんも犬ほしいって言ってんやけどなぁ・・・世話がw
大変そうなんよなぁ・・・

あーでもその分癒されるかぁw

ハムスターでもいいわ・・・あー猫でもいい・・・あチーターいいな。うn。



ノシw

俺のもんは俺のもんやァァァァァァァァ(殴

昨日お父さんがドイツから帰ってきてお土産もらいましたァー


なんか・・・めっちゃキレイな腕輪?でした


なんか3000円くらいしたらしくてお母さんが「こんなん高校生くらいの子がやるのやでぇ! なんか○○なんかにやったんよw」って言ってましたw

ちなみにお母さんはホテルのシャンプーとか石鹸がお土産やったwwww

んでなんか「お姉ちゃんにも使わせたりやぁー」って言われたけど・・・絶対イヤ!!!w

過去におねえちゃんにお気に入りの時計かしてポケットにいれたまま洗濯機にいれたからブッコワレタ・・・

お気に入りやったのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

見せられた瞬間「はなんなこれ殺すぞハゲ」って思ったw


その他にもいっぱいゴミ箱いきになったものたちがw


だから絶対かしたらゴミになる!!w


用心せな....

帰りましたー&疲れたー

今日いいのがなかなかみつからんくって歩き回って・・・疲れたw


めっちゃ買ってもらったけどww


あーでもまだ買わなあかんものがあったはず・・・!!
何やっけなぁ・・・・・考える力もないから断念します。b(殴


てか中学までの行き道おぼえてねェェェェェェェェェェェェェw
やべェどーしよ。  

ぜっぜんわからん・・・このまましらずにいったら完全に迷子確定w



まぁお母さんに教えてもらうんやけどなぁ



あ・・・定期の作り方もしらんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
どうしよォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォww



・・・考えるのメンドクサイワ もいいやw




・・・なんか暇だったので書いてみたが・・・へたにもほどがあるw


めっちゃピンクピンクしいしいつも書いてる絵とちょっと変えてみたんやけど・・・変やなw


片目怖いし片目ないしでw グロいことしてしまったw




あー絵うまくなりてぇ・・・

おっそっ

ああああああああああああもおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


今日また中学生の靴下と鞄買いにくんですが・・・お母さんがおそいっ!!w
いつになったら出かけるのだw



かたつむ・・・あれ?こたつむりだっけ・・・違う・・・かな?

・・・・もいいやw


えーと・・・・・・。 





もいいやw (殴




漫画がほしぃ・・・小説もほしい・・・暇でしゃぁーないw


てか俺まだパジャマきてるんスけど・・・





じゃぁいつになるかわからない買い物に行くため着替えます。w (ゴソゴソ




ノシ~

なんでこんなに目がショボショボするんだろ。自分がショボイから? (殴

タイトルは目をそらしてくださって結構ですw



ねみぃ・・・・じゃぁ寝ろよと思う人・・・寝れないんだよなぁーこれが
10時ごろ起きて暇やから漫画よんで読み終わったからむこうの部屋で一人でテレビ見ようと思ったらお兄ちゃんが占領しててPCをやってますw


朝は1人になりたいんだよなぁ。w




・・・ノシw

あーやべぇ

ちょっとお母さんにPC禁止条例でそーだw


だからお母さんが仕事いってるうちにやってるんやけど・・・お兄ちゃんに見られたらお母さんにちくられそうなんでこれでw



それといつPC禁止されるかわからないんで・・・いつ更新できなくなるかわからないんです・・・
ほんとすいません・・・

・・・喉がムカムカする

あー・・・今日タルトもらったんですが・・・鷹の爪とカスタードとなんか・・・種?(めっちゃ辛いがはいてて・・・

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

めっちゃ辛いぃぃぃぃぃぃw
喉がムカムカする


鷹の爪チョコとか言ってたけど完全なる鷹の爪でしたねw  めっちゃ辛かったw

でも種が一番辛かった....


だから爪楊枝でとってティッシュにくるめて捨てたw
鷹の爪とかそこにめっちゃうまってたしw

だからとるの簡単やったんやけど・・・種がw
カスタードとごっちゃまぜになてるしちっさいからめっちゃとるの大変やったw



もう一個はいけたんやけど・・・あとの2個いけるかなぁw
お母さんがどんなん?って食べる時もし辛いのがあったらやべぇよw

冬やのになんかプールいきたいw

あーあ・・・・朝9時ごろにおきてテレビ見てゴロゴロして昼ごはん食べてテレビおにいちゃんにとられて夕方ごろ

になって、テレビゲームしてやめてまたテレビみて今にいたりますw


ほとんどニートやなw




なんかおもろいことねーかなぁw


・・・ジェットコースターのりたい気分w



休みなのはいいけど暇だなw

なんもすることなく時間が過ぎていくw



あー・・・ケーキ食べたいw
スイパラいきたいなぁ・・・w



テレビもなんもやってねーし・・・









暇だ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああ

新記録ーw

卒業祝いでくら行って来ました!!w

そしたら500個中に1個しかでないという激レアのいくらにきゅうりがぶっささってるストラップでてきたw


んでそのきゅうりおしたら音声がきこえるって書いてたんやけど・・・おされへんかったw
音声なんか聞こえてこーへんかったしw



てかくら新記録いった!w
13皿いったw

今日からノンビリ生活の始まりや☆(殴

そういえば今日から春休みや!!!(ッシャァァァァァァw



あーでも2中の友達と離れるのはいややなぁ....








・・・。 

卒業式!!! \(> ω <)/

卒業式でしたッ!!!!!

あぁーなんか・・・練習しすぎたせいと、・・・横がめっちゃなんかしょーもない話してたせいか泣けなかったw

でも5年生のYELLの歌まじでちょっとウルッっときたw それにほとんどの人が号泣w
しかもあんだけ練習したのに返事ちいさくなったw



てか髪型が「めっちゃ可愛いやんッ!!」とか「お嬢様みたいw」とか「どこのお嬢様!??w」とかめっちゃ言われたw

俺がお嬢様とかありえへんw




もー中学生かぁ.... (悲

ダリィ~

学校で大掃除しました。

ダルかったぁぁぁぁぁw


あれ・・・なんやっけなw
排気口?・・・あれッ!???w

なんやったっけw

扇風機みたいな・・・・・・・換気扇やッッッ!!!
そーや換気扇やw


換気扇を洗いました。
クソ汚かったw

ほこりまみれやし風で飛んでくるしw





てか卒業式まで後一日!!!

つーわけで卒業式にはく靴下買ってきますw
なかなか買い物いけなくてめっちゃながびいた結果卒業式の前日にいくことにw


でわいってきます\(。> ワ <。)ノシ

チョーウレシイw

今日お楽しみ会だったんですが・・・めっちゃうれしいことおこったw

1個めのうれしいことは話すの長いのでb (殴

んで2個めはビンゴの景品で友達のがあたったっ!!


朝に景品見せてもらったんやけどなんか・・・豆しばのまるっこい手のひらサイズの大きさで、横のネジみたいなんまわしたら歩くって言うw

しかもけっこうはやいしw
メッッッッッッチャカワイイッ!!w

それと友達ホイップやった!

なんかタルトと・・・ハートのあれw(殴

ハートのぉ・・・ハートのぉぉぉぉぉぉぉおっぉぉw
・・・ハートの形したチョコ!!!の中にホイップがはいっててはざんであってメッチャオイシソウナヤツww

あぁーめっちゃ可愛いw
あったってよかったわww

何で声でねーんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

・・・今日卒業式の「はいっ!」って返事するのでなんか6年全クラスのなかで俺と友達としらん男子だけになっって・・・んでなんか結局4時間も練習するはめになったしw (まぁ自分が悪いんやけど


しかも6時間目も練習でまた俺と友達とクラスの男子だけになって・・・何回やっても全力の声だしてもぜんっぜんw


てか後3日やし!!!

やべェなw
あーでもいけるヵ・・・・・そんなに大声だしてもあんま変わらんしな・・・w

今日の出来事思い出したッ!!

なんか今日給食当番やって、不幸にもいすひいてきたアホな男子といっしょになってもて、んでなんか歩く力もないほどダルかったからそのアホな男子についていってて、そしたらちびこいやつら(低学年がめっちゃおってこみまくっててそしたらあほな男(ryが「あ、こっちか」つってとうき?食器?・・・どっちでもいいや
のほういって言って、んで俺はダラダラついていっててw

んで・・・間違った・・・w

なんか・・・俺とうきじゃなかったみたいでー・・・食器とりにいくはめになったw


しかもとりに行く途中でなんか・・・教頭先生にそっちじゃなくてこっちとおりなさいって言われて走って通ってまがろうとしたらなんか床ぬれてて・・・・・・ズデェェェンってw

こけたw

んで教頭先生に「今のはちょっとダサかったなwww」ってめっちゃ笑われたw


なんかもぉーこけてばっかやわw

・・・

・・・なんも書くことねーw (殴


・・・あ!
そういえば今日となりの男子にいすめっちゃひかれていすから落ちたわぁ~。・・・うn。











・・・
プロフィール

水姫船長

Author:水姫船長
水姫船長の航海日記です!!
まぁ日記というよりグチ日記みたいなもんですけど (殴

今年で14歳!

現在の航海地、大阪(なので大阪弁はいりますw



えーと・・・あっ・・・激アホなのでよろしくおねがいします! (意味不

それと・・・コメントしてくださった方にはタメになっちゃうと思いますのでコメントしてくださった方も「なんでやねん!!」とか完全なタメでいいのでw

だから気軽にコメントしてください!


ブロ友申請は遠慮なくポチポチおしてください!お願いします!!

ブログをしているかたで訪問してくださった方はリンクにありがたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁく追加させていただきます。
シャナとかデート・ア・ライブとかはがないとか大好きです!!
ほかにもー

いつか天魔の黒ウサギ
電波女と青春男
青のエクソシスト
緋色の欠片
ブリーチ
銀魂
ソウルイーター
薄桜鬼!!
フェアリーテイル
スケットダンス
あヒカルの碁とかもw

あーあとちはやふるも好きです!!!!!!!

えーと・・・このくらいかなw

えーとえーと・・・将来の夢は・・・!はずかしくて言えませんね。
今一番ほしいものは(関係ないw
携帯、PSP、はがない9巻!!(速くでーへんかなぁ・・・)デートアライブ2巻、
カラオケの部屋まるごと!!(殴、・・・お金w

趣味は・・・お菓子作りとかと思いますw(お母さんに洗い物ふやしたら怒られるからめったにできへんけど

好きな食べ物は

・イチゴ大福 

・ぶどう大福

・麺類系

・お寿司 とくにサーモンとかタイとかハマチとか(ry

・ケーキ! とくに(ry

・いちご

・ぶどう

・その他モロモロw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

雨あがりのあおぞら

ハチミツびん

東雲研究所

The pied piper of Osaka

私のいつかは1年後

そうだ、下水道に行こう。

狂々伽話

一人楽しすぎる四条のゆるゆる日記

とある天邪鬼の暇生活

ワシブログ NEW!

エンロハルバル。

グレ次郎の釣行記

LOVE ME?別館

雑多倉庫

偽りの道化師

愛華の気まぐれ日記

がっちの言葉戯び

私とパソコンとおサボりtime

http://(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

水水行進曲!!

Welcome to my thought♪~私の思想へようこそ♪~

うめぼしの散歩日記

だらだら雑記

He tare no blog

春葉の奏

rindou4 AVA

琳!LIFE

ほのぼの日記

さくさくみるくなブログ

アリシアさんとかヲタクとか

白夜鈴の生活日記【歌ってみた報告場】

Gimmick☆Pop

TAK

夢幻の城*・゜

復活ゆなゆさちゃん

前向きに生きてる最中ですとか言ってるブログ

REIのつぶやき~今日も明日も笑顔で~
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
25532位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6832位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ぴよぴじゃねーや ぷよぷよ
むずぃ・・・
癒されぇ・・・・
カウンター!
カウンター by  シーズンカウンター - 無料カウンターサービス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
喜んで承認!

この人とブロともになる

QRコード
QR
