

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ (殴

明日は地獄やーーーーーーーーーーーーー




明日が何の日かというと・・・・地獄だあああああああああああああああああああああああああああ

大縄大会ですw


やべぇ大縄大会じゃん・・・めんどくっさぁー・・・
なんかほかのクラス2000こえてるらしいし  ありえねぇー


しかも明日俺の誕生日ーー ありえねぇーーーw


ほんまに死んでるわ  なんでこんなに運が悪いんだろうかw

あー皆飛びがだいっきらいなんだよなぁ・・・疲れるし 一番前やし せまいし うしろのきのこみたいな微生物みたいな気持ち悪い男子が前よってくるし 後のうっとうしいし気持ち悪いうざい女子の足があたるし 激アホの俺の頭縄かするしあたるし足ひっかかるし・・・

まじで体力ないw






あーーーーーーー・・・親うざっ 

タイトルどうりクソ親うざいw

なんかこのごろやたらと怒られるし・・・(俺が悪いんやけど


PCしてるところ見ればやめなさいやめなさい・・・っっやねん!ほっとけっつーねんw

PCやってるときやたらとしゃべりかけてくるしよぉー・・・



グチばっかですいませんw
  ではノシw

まぁ・・・・・どーでもいいや!w

今日学校で日本国憲法のテストが返ってきました!(返ってこんでもよかったのに!!

点数わー・・・俺の出席番号の数w(29)  ちなみにクラスの中で100点は3人!(すっげぇなおい


残念な点数っちゃ残念な点数やけどー・・・思ってたよりよかったかもw
なんかテスト返しする1週間前くらいに男子が「お前9点やでー」とか言ってたから・・・そう思っててー
んでテスト返されて「おー9点じゃなかった・・!」と思えばいい点数を思う・・・・・思えばだけどw


てか今日国語の大テストやったー・・・2個だけ・・・2個だけ!(友達は2個も宿題のとき言ってたけど俺にとってわ2個だけ!w 2個だけわからんかったぁぁー・・・・

なんか、対処の処と補うがわからんかった・・・宿題ではかけてたのにいぃぃぃぃ・・・orz


まぁ96点やった怒られへんでしょうw(96点しらんけど

買い物から帰ってからめっちゃ時間たつけどただいまぁ~w

今日はお母さんとお父さんとでブックオフとオークワにいってきましたぁー

ブックオフで「ちはやふる」って言う少女マンガを買いたかったんですけど1巻と2巻がなくって
オークワにいくことになりましたw

んでオークワでさいふとかちはやふる買えて、その後お父さんにソフトクリームかってもらいましたww


んで帰ってきてダラダラと・・・・・・・ってかもうはや日曜日!?w

毎度思うけどやたらとはやいなw

よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

今日山口県にすんでるジジイババアおじいちゃんおばあちゃんからお小遣いとどきました!!w

お金使いすぎてやばかったからw ちょーぎりぎりせーふ
あーでもすぐなくなるわ・・・・カラオケもいきたいしぃー・・・

お金なかったら遊ぶこともできへんし・・・・・



てか話変わるけどお父さんから中国のお金もらったw
ほとんど2円のお札とか1円のお札ばっかやけどw


てか今日も買い物にいってきます      












             めんどくさっ

グッタリw

ただいまんぼう!!


えーと・・・ただですw

卒業式の上に着るジャケットはかえたんですが・・・・クツがなぁ・・・・

あとクツだけなんやけど・・・可愛いのがあったんやけど・・・・・かかとがww
さすがに学校でかかとありのは・・・あかんよなぁw

5センチくらいあるしぃ・・・体育館やからカツカツなるしぃ・・・

どうしましょうwお金ー


てか今かわなあかんやつ&ほしいやつやたらとあるしw

中学校の靴下 中学校のかばん 卒業式の靴下 携帯 さいふ 金w


大変やなぁ・・・

買い物~♪ (殴

卒業式の服ちょっくら買いにいってきます!(買うのはお母さんなんやけどw

てか正直めんどくさいw


なんかお母さんに「はやくいこーよ!!」つっても「ちょっとまってちょとまって」って言いながら洗濯物ほしてるし・・・・・・ほんまにお母さんでるまでめっちゃ時間かかるw


今だってテレビ見ながらパン食べてるしw 
                悪魔でも心の声w(さっさといこーやぁぁぁぁぁぁぁぁ!

もーまじでさっさといきたいw


しかももしかしたらポテト安くなってるから買ってもらえるかもやしー

・・・はやくしてくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええええええええ絵えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


しかもはやくいこはやくいこ言い過ぎたらなんか逆切れされるし・・・

だからいっつもいくの5時くらいw



まぁ宿題でもしながらまとうか・・・・

新記録!!(。> ω <。)

こんな時間までやったのはじめてっ!w

でもさすがに怒られたのでノシw

このごろネタがないので大縄のグチばっかかいている船長であったw

もぉーほんまに大縄うっとうしいわ!w

でも今日はちょっと俺の担任の先生ピーンチやったw

なんか集中力高めるために5年生の本番のときに俺たち6年生の練習をやるって先生が言い出してー・・・
「そこまでせんでええやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉ!!」と思ったけど口にだしたようなださんかったような


んでその結果が、なんか俺の先生がならした笛が5年生のとこまで聞こえたみたいでー・・・
5年生が勘違いして終わっちゃったみたいでなんかやたらと文句言われてたww

んで5年の先生が「ちょっと笛の音小さめにしてもらえます?」って言ってたw

その後先生やたらと機嫌悪かったしw


しかも俺ズボンでかくてずれてくるし

めっちゃしんどかったし

手ー痛いし

足痛いし

ひっかかるし


いつまでこの地獄続くねんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんnんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんnんんんんんんんんんんんんんんんんんんnんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんンンンんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんンンンんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn



・・・・そういえばポテト全サイズ150円だぁー (殴

あー食べたいなぁー 食べたらこの怒りなくなるわぁー・・・

誰か神の手をw

いてぇ・・・・

今日階段の掃除やってたらアホな男子がほうきでつっついてきて左手の中指負傷w

めっっさ痛いわw 青くはれあがってたし

まぁそんなことよくあることなのでどーってことないんですがww


てか卒業アルバムで未来への自分に一言ってあるんですが・・・・


なんもおもいつかねーw



てか怒られたので風呂はいってきますww
ノシー

あー・・・・・・・疲れたw

今日学校で調理実習をやりました・・・疲れたw


なんかじゃがいもとにんじんのキンピラともやしとキャベツのいためもの?
みたいなのとウインナーと卵焼きでした

んでなんか俺が卵焼き作ることになっってー・・・てか先生の分までつくらなあかんなってクソめんどかったしw

しかも先生いれて5個も卵いれて卵焼き作ったらえぐいほど巨大になってw(まぁトロトロにできたからいいけど
てか卵に何いれるか迷って一応砂糖入れたんやけどキンピラにも使うからちょっとだけいれて実際味見したら
無味でしたw


もやしとキャベツの炒め物みたいなのはカレー粉いれてたけど辛いだけでほとんど無味にちかかったw

そんでキンピラはじゃがいもほんまは細長くきらなあかんのにアホな男子のせいでカックカクのコロッコロにww
んで皿にのせた後にごま油いれるの忘れててまたいためて皿にのせて・・・・今度はアホな俺のせいでなんかかたかったw

ウインナーはたこさんウインナーにするつもりやったみたいやけど(子供かよw足が4本しかなくてたこでもなんでもなくなったけど味は普通の味でおいしかったww


てか先生の弁当やばいことなってたw  なんかあまったもの全部いれていってw ゲロなみにきもかったw

給食のはたはたのから揚げドッバァァァってあまったの全部いれて
    
     ↓

無味にちかいただ辛いやつを入れて

     ↓

キンピラを入れて

     ↓

卵焼き&たことは言ウインナーを入れてクソまずそうでクソ大きいブロッコリーを入れて

     ↓
全部の具の上にさらにめっさあまってしまった無味にちかいただ辛いやつをベッシャァァァァァって入れて

     ↓

かんせーいっ!!w





・・・なんかめっちゃ書いてしまったw
ではノシw

教師ってこういうこと言っていいのか・・・?w

なんか今日英語の時間に外で遊ぶ?みたいなことしててまっすぐすすむのがゴーストレート?
んで右にまがるのがライト? 左にまがるのが・・・レフト! ・・・だと思うww

それでなんか店の絵?みたいなのをコーンにつけて一人がアイマスクして、もう一人がその店に英語でゴーストレイトとか言ってさきについたほうが勝ちみたいなクソおもんないゲームやってて

それで負けたり勝ったりしてて最終的にまけて、最後まで勝ったチームの邪魔をする役で道をふさいでて(ほかにもおった それで先生が見本?みたいなこーこーこーしてこーしますよーみたいなことやっててみんなほかの道ふさがれてる前で「わぁ~怖~い」(※男の先とか言ってて、んでリア友と俺でふさいでてその前に先生がきたとき「うわぁ~きも~い」とか言われた・・・・

ありへんくないっ!?w 先生にきもいって言われるとかありえへんw

しかも担任の先生も笑ってたしw

大縄とかいらんやろ・・・

いろいろグチりたいんですがクソ長くなるのでww

太もも筋肉痛になった・・・・
めっちゃ痛いし・・・・大縄なんかなくたってこまらんのにさぁ・・

しかも俺のチームのやつらやたらとなんか・・・あついしw

朝の休憩時間も20分休憩も10分休憩も昼休みもぜっっっっっんぶ大縄!
ありえへんw

どんだけ大縄好きやねん・・・もーマジで勘弁してほしいわw

いつまでこの地獄が続くのだろうか・・・

うわぁー空kyや

ありえへん・・・
あんだけ雪ふってたのにもうはやはれたしww
ありえへんやろw ほんまに空kyやわw

なかなかつもれへんし・・・・・
 

おもんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

なんかおもろいことないかなぁ・・・・
宿題しかやることないやんけ・・・

オワッタァァァァァァァァァァァァァアァァァッァァァァァアァアア!!

フォッフォッフォ

こんばんわぁw

やっとチョコ作れましたぁぁぁ!!w
もぉー疲れて疲れてww  腰折れるかと思ったぜ



・・・てか今日卒業式に来ていく服「きてみ!」って言われてきてみたんやけど・・・
なんか皆ブレザーばっかで俺ちがうんやけど・・・・どうしよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

しかも!お姉ちゃんに卒業式にやる髪型やってもらったんやけど・・・クリックリなったw
なんかキャバ嬢みたいなったしw こんな髪型していったら絶対なんか言われるなぁ・・・・・・

髪型写真にとってのせかったんですが・・・のせかたしらんのでw
まぁどのみち恥ずいし

大縄とか基本的人権の侵害やろ


大縄なんてだ一嫌いだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

こんばんわに~ (殴

今日大縄の練習?をして・・・やばかったorz

八の字は336いって(俺は回す役 おぉーすげぇー(棒読みって思って次リア友の番で見てたら
2回も派手にこけてw 膝怪我しててめっちゃいたそうやった・・・
血もかなりでてたし・・・んで俺が保健室まで付き添って次皆飛びやったから急いでもどったらちょうど俺の前の
チームが終わっててwめっちゃギリセやったww

でも俺のチームえぐほどバラッバラやったし やたらと仲間割れしてたし ずれまくって真横からめっちゃななめになってたし 

しかもそのこけた友達が言うにはなんかクラスの女子がめっちゃ悪口言ってたらしいw
中には死ねよとか言ってたのもいるみたい・・・お前が死ねって話やし!

てかまだ練習やん・・・・本番あるやん・・・・・まぁがんばっていこかぁー(棒読み

今思ったらバレンタインすぎてたw

友達いないので友チョコもらってなくてバレンタインって感じがしなっかた人ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
ノ<はぁぁぁぁぁぁぁぁい!!! 

はぁーw  まぁ見ての通り友達いない人です。
でも友達多すぎても困り者やで(殴 「バレンタイン交換しよぉ~よぉ~」「いいよぉ~」キャイキャイキャッキャキャッキャ

こんなんくりかえしていってチョコが2つ3つふえていくんじゃボケェェェェェェェェェェェェ

まぁ今年はこんなことはないな。うn。 友達いないからね。うn。

今年は3つあげる予定です ※3つのうち1つだけ女子にw

女子より男子にあげるほうが多いって言うw


お菓子作るの好きやからべつにいいけど(独り言


さてと・・・お菓子を作ると見せかけてテレビでも見るかww

家にどでかい温泉あったらなぁ・・・

昨日家の風呂がぶっこわれたので夜に近くの温泉にいってきました。

ちょぉぉぉぉぉよかったw
めっちゃ広くて(当たり前やけどなんかジャグジーあって気持ちよくわなかったけど寝れそうな感じやったw

んで、外の風呂でなんかテレビあってなんかお母さんとお父さんが殺されたところに泊まるって言う・・・
べべべべべべべつ怖がってませんからねぇぇぇぇ!!!!???(汗

うn・・・なんか誰もおれへん地下室でギシギシなってる場面で目なんかそらしてませんから!!
まぁ・・・あれは事故やったんや(ボソッ


んでなんかどんぶり?なべ?みたいな肩までつかるくらいの風呂にはいって星が1つも見えない夜空をながめてましたww

でもそれはそれでなんかいい感じやったb 上寒いくて下あったかいって言う(変態発言じゃないですから!w

ちょぉー気持ちよかったw  てかそのテレビの怖いの見入ってしまってのぼせたww

最後に冷たい水を頭からかぶるなんて寒いことはしませんよぉー(殴
普通に肩からちょっとづつかけていきましたww


またいきたいなぁ・・・



こんな感じっすねww

なんか給食のパンのいれものはこんでたやつのひじがあたったかわざと手でやられたか・・・まぁ多分こんなかんじww

男子が棒人間なのはスルーでww

最後の参観日だったのに・・・・・・まぁそんなのどーでもいいけど (殴

あー・・・なんか机の角で頬骨ドカッ!!っていきました。

・・・なんかかばんのものとろうとしてほっぺたが机のかどの所にきてたんですよ・・・
んでなんかいきなり後からうっさい男子がぶつかってきて(わざとかわからんけど多分わざとやろんでドカッ!!っていってー・・・さすがに痛すぎて目からなんかめっちゃうるうるきて(つまり泣いてるまぁ・・・
涙たれるほどないてないけど(泣いてないってゆかこらえたんでマジ泣きしたら皆集まってくるのでがんばって笑ってました!!!(クソ痛かったけど

んでその後保健室いってぇなんか赤くなってて・・・冷えぴたはって、その日最後の参観日やって掃除が先だったんですけどー・・・なんかめんどいので先生としょーもない話してたら掃除の時間終わったww

はぁー・・・・最後の参観日のこんな・・・こんなんで授業とか(どーでもいいけど
てかリア友にケンカした後みたいって言われたwww

これが眼帯やったらかっちょいいんやけどなぁ・・・そうか?とか思う人は心の中で思っといてくださいw
まぁ眼帯とか笑い事じゃすめへんけどw

はやぇ・・・・

もうはや日曜日の夜・・・はやすぎや

また学校かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・
めんどいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
クラスの女子(1人の女子以外)うざしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
休みたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

いややなぁ・・・・まぁ思ってるうちに金曜日になるやろ・・・
我慢我慢

災難や

今日ラウワンで念願のカラオケしました!!! でもなんか・・・混雑したみたいで途中ででなければならなくなった・・・(チッ  最悪や!もっと歌いたかったのに!!

ちなみに朝からだったのでちょうねむくてほかの人が歌ってる間時々フードかぶって三角座りしてちょっと半寝やったw (皆からめっちゃテンション低いなって言われたw

その後暇なんでゲームセンターをウロウロ・・・それでなんかただでできるUFOキャッチャー全員もらったんでやってとりやすい場所に変えてもらって一回目は俺がアホなせいではずして友達がめっちゃ可愛いぷーさんとって(2個  んで俺もミッキーと・・・あの・・・犬みたいなのんをとりました! 友達がとったぷーさんを1個もらって俺はミッキーをあげましたww 


んでなんか・・・オー○ワいってウロウロしてたらなんと・・・!!・・・・おんなじクラスのやつにあっちゃいましたぁ~・・・やべぇ・・・・・絶対なんか言われる・・・・・でも先生にはマジ簡便してほしいわ・・・
クソ怒られるし・・・あーでも噂されるの嫌いなんよな・・・ウゼェ クラスの女子怖すぎるやろ

めっちゃ災難やったけどまぁ・・・楽しかったw

やべー

今日体育の授業ではじめに5分間走やることになって・・・やばかったです

最後尾はいややから女子をぬかして一応5週走ったんですけどー・・・なんか先生にマスクしてたら窒息死するで
って言われて「そんなんなるわけないやん!w」とか思って走っててハァハァ言うんで冷たい空気が喉に通って
ちょぉぉぉぉ喉痛くなるんでマスクしながら走ってたんですけどなんか・・・空気がちょとたりなくなって窒息しそうになったんではずして、また痛くなってきたんでまたつけてはずしてくりかえしててお腹とかまで痛くなってきてほとんど1秒か0くらいで5週目なって大声で「まにあったぁぁ!!」といいながらしゃがみこみましたww

しゃがみこんだ2秒くらい後に先生が「集まりなさーい」って言って皆しゃがんでなかったからしゃがめなくて
疲れた・・・

・・・話急激に変わるけど明日カラオケいきます!!
もぉー・・・いっしょに行く人の都合で1ヶ月くらい延長しつづけてやっと明日!土曜日!!やっといけるようになりました!!(。> ω <。)ノ

ちょーテンションあがってますw しかもそのいっしょに行く人のなかで延長にならしてなの俺だけだしw
どんだけ体丈夫やねん! 頭丈夫じゃないけどw

あと一日かぁ・・・

まぁあと明日いけばまた土日休みなんですけどね♪w

あーでもその一日がめんどいと言う・・・


クソ短文すいませんw

おわったぁー

音楽聴きながら宿題やってたらいつのまにかおわってた!w
これで明日もゴロゴロできるぜ(殴

ああああああカラオケいきたい! めっちゃいきたい! 死んでもいいから!(死んだらいかれへんけど

てか・・・なんか寝る前にもカラオケいきたいなぁ・・・とか思ってたせいか・・・・
変な夢見ました。

なんか・・・真っ暗で四角くて真ん中だけめっちゃ大穴あいててそこみえへんくらい穴ふかい部屋になんか
・・・招待?されてんでクラスの人がちょっとだけおって、あとしらん人で(全員女子

でなんか5分くらいたっていきなりマイクもったしらん女の人でてきてなんかいきなり順番にはしから歌っていきましょうみたいなこと言い出してそれで俺そのとき部屋のすみにおって(なぜか三角すわりだった

でなんか・・・そのぉぉー・・・・あれ・・・あのぉぉ・・・・・・・えっと・・・(説明めんどなってきた・・

・・・そのはじめが俺からやって「え!?俺ぇぇぇぇ!!??」とか思ってたら曲流れ出して・・・
歌っていったって言う・・・んでそっからなんか切り替わってなんか自分が洞窟んなかでルビー?かなんかの赤色のキラッキラしたやつつかんでてメガサメタ・・・

これだけ書いといてなんやけど・・・・おもんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

やっっっっっっっった!

逆転裁判の第5章の証言でずっといきずまっててんでさっきブログの記事書いた特
「パソコンで調べれれば・・・!!」って思いついて!!(思いついたっつーか前にリア友に「わからんとこ
パソコンで調べたらでてくるから的なこと言われたのに
んでパソコンで調べたらでてきて!(あたりまえやけど

んでわからんとこ解けて次進めたんやけど・・・なんか答え見てしまってんでなんかもー・・・
「最後まで答え見ながらやったろっかなぁ・・・」とか思っちゃった・・・orz
答えみたらぜんぜんおもしろくないんですけど・・・なんかめんどなってきちゃって

しかもその答えのってるところおきにいりにいれちゃったりして☆(殴

・・・まぁなるべく答えみらずにがんばってみます!!!(多分無理やけど

やばいやばいやばいやばいやばいやばhhぢwじぇfcきiwsjjdocfiewh

・・・やばい
学級閉鎖もう明日で終わりや・・・・・やばいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいい!
宿題・・・自習が!自習が!w
まじやばい
3ページ以上しなきゃなんねー・・・

やばいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
でもなんかどの教科でもほとんど自習で書いたからどれ書こうかちょーまよう・・・

でもやる気でーへん・・・もういっそのことわざと忘れ物にして「あ ごめ~んまた忘れた☆明日もってくるわ!b」とか適当にゆって繰り返していけば忘れ去られて(影薄いからいけるかも・・・

まぁ無理やな・・・忘れもんして罰ゲームとかなんたらで漢字何ページとか言われたらよけいめんどうやし・・・

・・・やるしかないのかぁー

まぁじみちみb ノシw


・・・キーボードの下にあるアレでかいてみたんですけど(てかアレしかない・・・なんか変だな・・・
なんかっつーか・・・普通に変やな
なんとなく制服が書きたかった・・・

てかなぜにマウスない・・・?
まぁあったとしてもそんな場所ないけど

しゃあああああああああああああああああ!!

今日から金曜日まで学級閉鎖になりました!!
昨日休んだ人俺いれて13人!(多分 すっげぇ

・・・でも宿題ちょうちょうちょうおおい めんどくせぇ・・・
まぁ計ドけっこうできてるし
一番めんどいの自習やぁ・・・・・・・

てか昨日のしゃべくりおろかった☆(ぜんぜん関係ない話w

こういう両親をもった子供ってちょー不幸

今日熱なかったけど休めた! よかったぁ・・・

なんでかわからんけど今日だけはなんか(今日だけじゃないけど学校いく気分になられへんかった(毎日いく気な
んかないけど


だから風呂はいる時とかぬるめのちょっと冷たいので体とか洗ったんだけど・・・熱がぜんぜん増えずに
頭の痛さが増しただけだった・・・orz
しかも寝る時とかなんか脳みそしめつけられてるみたいでやたらと痛くってぜんぜんねられへんくって・・・
朝めっちゃはやくおきてまた寝ておきて寝てくりかえしてるうちに9~10時くらいになって大変やったb(何がや

お母さんが仕事のせいもあるんやけど・・・家族の中で一番心配されなあかんと思うお母さんよりもお姉ちゃんが
心配してくれたって言う・・・それほど気にならんかったけどちょっと悲しかった・・・まぁどーせクソババアやからな・・・うn しょせんクソババアクソババア・・・

てかなんか俺が結構やばいケガした時とか心配よりなんか怒られるし・・・・・心配なんかひとかけらもせんと怒られるし・・・っんやねん!! どんなクソババアや・・・

・・・明日学校...
休みたい☆
プロフィール

水姫船長

Author:水姫船長
水姫船長の航海日記です!!
まぁ日記というよりグチ日記みたいなもんですけど (殴

今年で14歳!

現在の航海地、大阪(なので大阪弁はいりますw



えーと・・・あっ・・・激アホなのでよろしくおねがいします! (意味不

それと・・・コメントしてくださった方にはタメになっちゃうと思いますのでコメントしてくださった方も「なんでやねん!!」とか完全なタメでいいのでw

だから気軽にコメントしてください!


ブロ友申請は遠慮なくポチポチおしてください!お願いします!!

ブログをしているかたで訪問してくださった方はリンクにありがたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁく追加させていただきます。
シャナとかデート・ア・ライブとかはがないとか大好きです!!
ほかにもー

いつか天魔の黒ウサギ
電波女と青春男
青のエクソシスト
緋色の欠片
ブリーチ
銀魂
ソウルイーター
薄桜鬼!!
フェアリーテイル
スケットダンス
あヒカルの碁とかもw

あーあとちはやふるも好きです!!!!!!!

えーと・・・このくらいかなw

えーとえーと・・・将来の夢は・・・!はずかしくて言えませんね。
今一番ほしいものは(関係ないw
携帯、PSP、はがない9巻!!(速くでーへんかなぁ・・・)デートアライブ2巻、
カラオケの部屋まるごと!!(殴、・・・お金w

趣味は・・・お菓子作りとかと思いますw(お母さんに洗い物ふやしたら怒られるからめったにできへんけど

好きな食べ物は

・イチゴ大福 

・ぶどう大福

・麺類系

・お寿司 とくにサーモンとかタイとかハマチとか(ry

・ケーキ! とくに(ry

・いちご

・ぶどう

・その他モロモロw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

雨あがりのあおぞら

ハチミツびん

東雲研究所

The pied piper of Osaka

私のいつかは1年後

そうだ、下水道に行こう。

狂々伽話

一人楽しすぎる四条のゆるゆる日記

とある天邪鬼の暇生活

ワシブログ NEW!

エンロハルバル。

グレ次郎の釣行記

LOVE ME?別館

雑多倉庫

偽りの道化師

愛華の気まぐれ日記

がっちの言葉戯び

私とパソコンとおサボりtime

http://(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

水水行進曲!!

Welcome to my thought♪~私の思想へようこそ♪~

うめぼしの散歩日記

だらだら雑記

He tare no blog

春葉の奏

rindou4 AVA

琳!LIFE

ほのぼの日記

さくさくみるくなブログ

アリシアさんとかヲタクとか

白夜鈴の生活日記【歌ってみた報告場】

Gimmick☆Pop

TAK

夢幻の城*・゜

復活ゆなゆさちゃん

前向きに生きてる最中ですとか言ってるブログ

REIのつぶやき~今日も明日も笑顔で~
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
58364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16451位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ぴよぴじゃねーや ぷよぷよ
むずぃ・・・
癒されぇ・・・・
カウンター!
カウンター by  シーズンカウンター - 無料カウンターサービス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
喜んで承認!

この人とブロともになる

QRコード
QR
